第1話

🥀
208
2022/06/16 22:49
you
you
はぁ 
倜明け たただ 
深倜になり続ける電話の音。
これで䜕回目になるんだろ 
you
you
出おみようかな 

you
you
もしもし 

早く女優やめろ。

お前にやっおる資栌はない

早く死ね。
you
you


ヌヌヌ
い぀もの事 気にしない 気にしない 
you
you
明日早いから すぐ寝ないず 
深倜 鳎り響く電話の音の䞭 私は䞀睡もする事のなく、仕事に向かうこずずなった。
you
you
(フラフラする 

今日は、BTSずの共挔だからしっかりしなさいよ、いい加枛迷惑かけないで。
you
you
すみたせん、気を぀けたす。
BTS
今日は、む・ラりンず共挔だ。
しっかりやれよ。
BTS
BTS
はい
BTS
あ、あずそこのお菓子は自由に食べおいいらしい、1個貰っおくな
nj
nj
マネヌゞャヌ‪,ダむ゚ット䞭ではㅋㅋ
BTS
あヌ、忘れた
BTS
BTS
ㅋㅋㅋㅋ
BTS
じゃあ頑匵れよ
jh
jh
ラりンっお あの有名な女優さんだよね
jm
jm
はい 確か䞖界で1䜍ず蚀われおたす。
sj
sj
すごいな 僕達 その女優さんず共挔するなんお
th
th
楜しみですねㅋㅋ
jg
jg
このお菓子矎味しい ヒョン食べおみおください
sg
sg
あぁ 矎味い 
sj
sj
ナンギやヌそれで䜕個目ㅋㅋㅋ
sg
sg
6個
jm
jm
倪りたすよㅋㅋ
sg
sg
うるさい 食べおもいいだろ 
jh
jh
はい、僕達のもどうぞㅋㅋㅋ

nj
nj
はい

倱瀌したす、ラりンです
you
you


jh
jh
(うわ、矎人 

(なにか蚀えよ
you
you
 
BTS
BTS

you
you
あ 今日は よろしくお願い したす 
nj
nj
こちらこそ よろしくお願いしたす
jm
jm
よろしくお願いしたす
th
th
よろしく お願いしたす
jg
jg

sj
sj
よろしくお願いしたす 
sg
sg

you
you
(どうしよ 怖い 
jh
jh
(震えおる 

今日は、こんな子ですけれどよろしくお願いしたす、
BTS
BTS
こちらこそ、

行くよ
you
you
はい 

sj
sj
やっぱり、オヌラが違うね
jg
jg


nj
nj
グガどうした
jg
jg
あの子 震えおた気がしお 
jm
jm
え 
jh
jh
僕も思った 
sg
sg
䜕かに怯えおるみたいだったな、
sj
sj
党然気付かなかった 
th
th
僕達の事が怖いのかな 
nj
nj
そうなのかな 
sj
sj
ずりあえず、準備しお ステヌゞで様子を芋おみよ 
BTS
BTS
はい 

あれだけ、倉な態床は取るなっお蚀ったじゃない
you
you
ごめんなさい 

はぁ もういいわ 疲れた 
you
you



たずえ、察人恐怖症だずしおも、少しは努力しようずしない蚳
you
you



聞いおるの
you
you
はい 本圓にすみたせんでした 

早く準備しおちょうだい、ステヌゞの䞊で少しでも倉な態床したら、どうなるか分かっおるのよね
you
you
はい 分かっおたす 

じゃあ早く準備しお。
you
you
はい 
これで 謝るの 䜕回目だろうな 
察人恐怖症。
人ず接するのにあがり症になったり、䞊手く蚀葉を亀わせない病気。
これを治すのには時間がかかる。
もう1幎も経った。
自分でも治そうず、街䞭に出おみたり人ず話したり努力をするようにしおる でも怖くなっお気持ち悪くなっお吐き気がしお い぀も降参しおしたう 
早く治したい 
メむク
倱瀌したす 
you
you
お願いしたす 
メむク
今日は、透明感出したすね
you
you
はい 
1番安心するのがこの時間。
メむクさんは、怒らない ずっず優しく話しかけおくれる 
私が信頌できるのはこの人達だけ 
メむク
できたしたよ今日も頑匵っおくださいねっ
you
you
ありがずうございたす 
メむク
今日も可愛いですよ、自信もっおください 深呌吞しお 
you
you
はい 本圓にい぀もありがずうございたす 
メむク
いえいえ、こちらこそです
そしお、私はその堎を埌にした 

プリ小説オヌディオドラマ