第3話

モテモテ①
65
2021/06/05 11:45
私今、モテモテですか?
数時間前....  リビングにて
桃井 さとみ
桃井 さとみ
おーいこの子起きたぞ〜
え!ほんとですか?
起きたんか!おはようやな!w
バナーw
すみませんふざけましたm(_ _)m
桃井 さとみ
桃井 さとみ
あれ?ななりーぬは?
キッチンに居るで〜
で、その子がさとちゃんが連れてきた子やな
可愛いな♡
天ヶ瀬
天ヶ瀬
ビック(´;ω;`)
桃井 さとみ
桃井 さとみ
おい、ジェルお前おびえてるじゃんか!
橙月ジェル
橙月ジェル
ご、ごめんて
にしてもその子可愛いやんな
ずっとさとちゃんの後ろに隠れて
ジェルキモイぞ(´・д・`)
橙月ジェル
橙月ジェル
その顔辞めてや、るっうちゃん
黄口るぅと
黄口るぅと
で、さとちゃん、その子名前なんて言うんですか?
桃井 さとみ
桃井 さとみ
そういえば、俺も知らん
ねぇねぇ名前なんて言うの?
天ヶ瀬
天ヶ瀬
ビック(´;ω;`)
えっえっと、天ヶ瀬です
ふーん、下の名前は?
天ヶ瀬
天ヶ瀬
えっと、あなたです
青野ころん
青野ころん
そ、俺ころんよろしくな!
持って来たよ〜
あ、おはよう!
大丈夫だった?
天ヶ瀬
天ヶ瀬
ビック(´;ω;`)
タッタッタッタεε=(((((ノ・ω・)ノ|=͟͟͞͞    '-' )スッ
さとちゃんの後ろに隠れる⤴︎︎
橙月ジェル
橙月ジェル
(え、可愛いやけど)
黄口るぅと
黄口るぅと
(え!さとちゃんずるい)
青野ころん
青野ころん
(え、天使やん)
桃井 さとみ
桃井 さとみ
怖がらなくて良いよ!
皆んな優しいから!
紫田 ななもり。
紫田 ななもり。
怖がらせてごめんね(。ノωノ)僕ななもり。!
なーくんって呼んでね!
赤木 莉犬
赤木 莉犬
俺、莉犬!
怖かったね、ごめんね‎‎‎|ू๑•́ㅿ•̀๑)
天ヶ瀬
天ヶ瀬
なーくんと、莉犬くん//
(カワボ)
ななりーぬ
(可愛い)
ななりーぬ
フフよろしくね!
あなたちゃん!
天ヶ瀬
天ヶ瀬
よろしくお願いしますです

プリ小説オーディオドラマ