第5話

凛と愛桜との間に
113
2018/07/07 12:34
凛は愛桜と喧嘩をしてしまった
凛
愛桜ちょっと来て
愛桜
愛桜
あっうん!
浅野先生バイバイー!
浅野先生
浅野先生
おん!また明日な(*`∀´*)
凛
早く!
愛桜
愛桜
わかったよ。
(そんなに怒らなくていいじゃん)
凛は愛桜の手を引っ張ってスタスタと歩いて行ってしまう。
愛桜
愛桜
ちょっと凛?
凛
愛桜
愛桜
凛!?
可笑しいよ?!最近?!
凛
あんたはいいよね?!
何もかも記憶がなくてさぞ幸せだよね!
愛桜
愛桜
何いきなり?!
良くないよ?!思い出したくても思い出せないなんて辛いよ?!
凛
でも嫌な記憶もないじゃん!なんなんの?!自分が1番可愛そうです!ってアピール!
愛桜
愛桜
…はぁ?!
凛だって私が1番正しいって感じムカつく!
凛
私の気持ちなんて知らないで!!
あんたはモテて運動も出来て友達もすぐ出来て勉強も…(๑・ ᎔ˇ・。๑)
私は浅野先生が好きなの…だから愛桜…もういいでしょ!譲ってよ!これだけアンタのためにやってきた。その恩を返してよ?!
愛桜
愛桜
…何を言ってんの?!
私は凛に頼んだ覚えはない!
浅野先生を譲って?!バカ言うなよ!
浅野先生は違う人が好きだったらどうするの?!
凛
じゃぁこの際言っとくよ!
愛桜の記憶がない時の出来事!
浅野先生はアンタのお隣のお兄ちゃんだよ!
そして私の初恋相手!それに私は付き合ってたの(ごめんね…嘘だよ)あんたさえいなければ上手くいってたの!あんたが記憶が無いから浅野先生は気を使って…もう私の前から姿消してよ!!愛桜なんて大っ嫌い(怒)
愛桜
愛桜
…そんなこと思ってたんだ。凛なんて知らない!
そう言って愛桜は教室からでていった
浅野先生
浅野先生
愛桜〜?
愛桜
愛桜
無視して行ってしまった
浅野先生
浅野先生
なんだよあいつまぁいいか
凛
浅野先生?
浅野先生
浅野先生
Σ(・ω・;||
後ろから来んなよ笑
凛
ごめんなさい。
浅野先生伝えたい事があります
浅野先生
浅野先生
おん

なぁに?
凛
好きです。初恋です。浅野先生は知ってるんでしょ?
私と付き合ってください!
浅野先生
浅野先生



ごめん。俺は愛桜のことが…好きなんだ
凛
知ってます。だから愛桜がどうなってもいいなら振ってください
浅野先生
浅野先生
どういう事だ?
でも俺は…ごめん!無理
凛
そうですか
浅野先生
浅野先生
ほら。早く帰りな
そして気まずい雰囲気漂ったまま。
1週間が過ぎた

事件が起きた
愛桜
愛桜
おはよー
みんな
愛桜
愛桜
(だよね…そんな気してた)
ふと黒板をみたら

愛桜のビッチwww
学校来んな!キモイんだよ!って書かれていた

凛は違う友達と笑ってた
愛桜
愛桜
蓮音
蓮音
なんだよこれ?!
蓮音はすぐに黒板を消した
蓮音
蓮音
大丈夫か?
愛桜
愛桜
凛
無視なんてひどーい笑
愛桜
愛桜
もう…どうなってもいいやボソ
凛
聞こえないんですけどー
ビッチはおかえりくださぁーいwww
みんな
www
そうだそうだ学校にビッチ入らないよーだwww
愛桜
愛桜

(お願い…もうやめて…( °ω°):∵グハッ!!
全て思い出した…)
凛
無視なんてひどいお笑
凛は愛桜を殴った
愛桜
愛桜
いた…
凛
うわー喋った笑
みんな
やべ!先生来たぞ!
浅野先生
浅野先生
はいーホームルーム始める
愛桜
愛桜
先生…体調悪いので保健室行っていいですか?
浅野先生
浅野先生
いいよ
愛桜は立ち上がって保健室に言った…

プリ小説オーディオドラマ