第60話

Instagram
1,649
2021/06/20 15:02
@𝗙𝘂𝗷𝗶_𝟬𝟳.
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦
今日はうちの旦那に片想い中のこーじくんこと、
向井康二くんの誕生日!
一緒に写真撮りに行ったね~
蓮くんをモデルに笑
改めて、おめでとう!
@𝗙𝘂𝗷𝗶.𝗹𝗼𝘃𝗲さん、他36.7万人
が「いいね!」しました
@𝗙𝘂𝗷𝗶.𝗹𝗼𝘃𝗲 向井さんおめでとう!!


@𝗦𝗻𝗼𝘄. こーじくんおめでとおおおお!
     めめに片想い中なんだw


@𝗬𝘂𝗸𝗶.𝗥 じーこおめでと!
     めめをモデルにふじちゃんと
     撮影するんだw

他28.1万人のコメントを見る


------------------
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
みなさんお久しぶりです
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
番外編やると言っといて全然やってなくて
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
2作品目全然更新できてない
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
ちょこらてでぇぇぇぇすううう!
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
ふつーにごめんなさいね?
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
けっこーがちめに忙しめなのよ?
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
学校から帰宅すんの8時半とかやし
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
やばいよぉぉぉ
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
んじゃ、ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ