第21話

Instagram
2,605
2021/04/17 12:46
@𝗙𝘂𝗷𝗶_𝟬𝟳.
ラヴィットでVTR出演させていただきました!
みんなは見れたかな?
ピザおいしかったよ(꜆🍕˙꒳˙)꜆🍕
#ラヴィット #ピザおいしかった
#今度はスタジオで笑
@𝗙𝘂𝗷𝗶.𝗹𝗼𝘃𝗲さん、他26.7万人
が「いいね!」しました
@𝗙𝘂𝗷𝗶.𝗹𝗼𝘃𝗲 ラヴィット見たよ~!!


@𝗬𝘂𝗸𝗶.𝗥 うわ、録画してない…泣


@𝗦𝗻𝗼𝘄._ めめもいたよ!


@𝗦𝗲𝘃𝗲𝗻. めめと共演しないかなぁ…


-@𝗞𝗶𝗿𝗮.𝗨 たぶんドラマ出るので
      いろんなとこで出ると思いますよ!


-@𝗦𝗲𝘃𝗲𝗻. ほんとだ!
      ありがとうございます!
コメント10.7万件をすべて見る








--------------------
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
超急いでこのお話作ったよ~
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
たぶん明日はお話出せないからw
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
ばいばーい!
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
最近作者はフォロワーを求めています()

プリ小説オーディオドラマ