第54話

結婚
2,039
2021/05/29 10:59
~都内某所~
神「新郎、目黒蓮さん
  あなたは新婦藤井あなたさんを健やかなるときも
  病めるときも喜びのときも悲しみのときも
  富めるときも貧しいときも、
  これを愛し敬い慰め遣え
  共に助け合い、その命ある限り
  真心を尽くすことを誓いますか?」



目「誓います。」






神「新婦、藤井あなたさん
  あなたは新郎目黒蓮さんを健やかなるときも
  病めるときも喜びのときも悲しみのときも
  富めるときも貧しいときも、
  これを愛し敬い慰め遣え
  共に助け合い、その命ある限り
  真心を尽くすことを誓いますか?」


藤「誓います。」




神「では誓いのキスを」



こっから2人だけが聞こえるお話です!




目「あなためっちゃきれいだね」


藤「そう?うれしい笑」


目「ベールあげるよ」


藤「うん」


目「…うわぁ」


目「めっちゃかわいい」


藤「蓮くんもかっこいいよ」


目「ありがと」


目「じゃ、キスするよ」


藤「うん」


チュッ





藤「明日から目黒あなたか~」


藤「全然実感ないや」


目「そうなの?笑」


藤「うん」






前のステージ的なとこでやるの終わりました
すの「「「結婚おめでとう!!」」」


2人「「ありがとうございます!笑」」


ラ「めちゃ感動しだぁぁぁ泣」


目「めちゃ泣いてるじゃん笑」


向「めめぇ"ぇ"」


目「こーじも泣いてる笑」


佐「こーじあれ見せたら?」


向「う"ん」


向「めめとふじちゃんのな、
  写真いっぱい撮ったねん」


向「ほら」


2人「わあぁぁ…」


どんどんスライドしていくよぉぉ


目「こーじめちゃキスんとこ撮ってるじゃんw」


深「だってこーじ連写してたよ?w」


目「まじか笑」


阿「あともう1つプレゼントあるから」


藤「たくさん…ありがとうございます!」


渡「それは今度目黒に渡すな~」


目「なにをもらえるの?」


宮「アルバム的なやつ」


2人「え!?」


岩「こーじがたびたび2人が絡んでるとこを
  撮ってたんだよ」


目「いつのまに…」


藤「全然しらなかった…」




渡「あ、さっきSnow Man滝沢くんに
  呼ばれてた気がする」


「「「えっ」」」


深「それ早く言えよ!笑」


渡「あ、目黒はここにいててね」


目「え、」


阿「かわいい新婦さんが拐われちゃうよ?ニコッ」


佐「あざとい警察です!たいh」


岩「ほら早く行くよ」


佐「はーい」


向「めぐきゅんんん」


ラ「めめぇぇぇ」


宮「ほら行くよ?」


宮「翔太なんで嘘ついたの?


渡「なんでって


渡「2人が話すの見たいから


宮「www



Snow Man離れていきましたぁぁ




藤「嵐のように去ってったね」


目「ね笑」


藤「絶対幸せにしてよね?」


目「もちろん」


目「俺が幸せにするよ」
                   fin

プリ小説オーディオドラマ