第37話

素のまんま
2,184
2021/05/09 15:10
宮「こんばんは
  Snow Manの宮舘涼太です」
  めためたイケヴォ


目「目黒蓮ですw」


宮「Snow Manの素のまんま、
  今夜はこのコンビでお送りします
  よろしくお願いします」


目「よろしくお願いします」


宮「目黒とひさびさだね」


目「そうっすね
  なかなか舘さんとやってないですね」
















































宮「Snow Manで最近はやりのこと…ですかぁ…」


目「なんかありますか?」


宮「そりゃあれでしょ」


目「あれって?」


宮「目黒いじりですよ」


目「えww」


宮「この前とかね
  Snow ManのグループLINEやばかったですよ」


宮「特にこーじとラウールが」


目「あー…」


宮「次の日の楽屋も大騒ぎで…」


宮「滝沢くんに呼ばれて…w」


目「あぁ…」


宮「まぁ特になにもなかったですけど」


目「あははは…(棒)」


宮「てことで」


宮「最近のはやりは目黒いじりです!!」


目「…まじかぁ」


宮「みんないろいろ見てるからねぇ笑」


目「これから気をつけよ…」


宮「絶対気緩めるじゃんw」


目「たぶんそうっすねw」






















Twitter

@めんちかつ
舘さまなんかノリノリ?って思ってたらそゆことかぁw


@question
舘さまの最初めちゃイケボやん
鼓膜が喜んでいます()


@さりな
めめいじりがはやりなんだw


@do
舘さまめちゃテンション高くて
めめはめちゃテンション低くなったw


@ごいごい
インライの話が来るとはw




------------------
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
早く寝たくててきとーにやっちゃった☆
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
ごめんね笑
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
それより!
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
今日の生配信見ましたか!?
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
ほんとやばかったです…
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
めちゃ感動しましたね
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
私的には
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
めめあべの男と女の舞い?ってやつと
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
金さん銀さんの抱き合う?シーンと
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
だてたまですね笑
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
めめあべはもう発狂案件ですよ
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
ほんと尊い!!
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
金さん銀さんはもう笑ってたよね
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
最後の銀さんが「ばかっ!」って言うとこ
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
ふつーに銀さん笑ってたよねw
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
あとだてたまの登場シーンw
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
心の声がダダ漏れw
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
阿部ちゃんはやすべえって名前なんだね
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
覚えよ()
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
じゃ、ばいばーい
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
めっちゃネタバレになってごめんね!!汗

プリ小説オーディオドラマ