第15話

ショッピング
3,043
2021/04/04 06:33
あなたさん→ふ
目黒蓮→め
ファンの女の子→子
ふ「ふふw」


め「どーしたの?」


ふ「インスタでショッピングモールなう
  って投稿しちゃった」


め「ファンの子に会えるかな笑」


ふ「まぁ…アイドルと女優が堂々と
  歩いてるなんてねw」


め「いちご飴を食べながらね」


ふ「でも、久々のデートだね!」


め「だって、予定あわないし」


め「そもそも俺ら容易に外歩いたらダメからね?」


ふ「蓮くんが容易知ってるなんて…!」


ふ「お母さん感動しちゃうッ!!」


め「お母さんじゃなくて彼女でしょ?」(耳元で)


ふ「ッ…//////」


め「ニヤニヤ」


め「あ~面白いww」


ふ「しょうがないじゃん!!」


ふ「耐性がないんだから!」


め「え、たいせいってだれ?」


ふ「そうだ、この人バカだった()


め「え、なになになに」


ふ「あとでケータイで調べな笑」


め「えぇ…」


子「あっ、あの!!」


「「はい?」」


子「もしかして、ふじちゃんと目黒くんですか!?」


ふ「見つかっちゃった笑」


め「めがねしか掛けてないからじゃん笑」


ふ「だって笑」


ふ「ご名答!噂のめめふじだよ笑」


子「本物だぁぁ!!!」


子「あのッ!握手してください!」


ふ「いいよ~」握手~


め「握手~」握手~


子「付き合ってるってほんとなんですか!??」


ふ「それは…秘密♡ニコッ


子「は、はいぃ////」


子「じゃあ失礼します!!」


ふ「またね~!」





め「さすがファンサマシーン…」


ふ「私は機械じゃない!笑」


め「そーゆー例えw」


ふ「はいはーいw」





--------------------
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
…テキトーに書いちゃった☆
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
作者な、明日から学校始まんのよ
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
やから、書く頻度下がるかも…
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
そこはごめんなさい汗
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
じゃばいばーい

プリ小説オーディオドラマ