第20話

ラヴィット
2,717
2021/07/11 10:57
ドミノピザ人気ランキング
麒麟 川島さん→川
目黒蓮→目
向井康二→向
藤井あなた→藤
スタッフ→ス
ちなみにあなたちゃんはVTR出演だよ~
VTRなので「」じゃなくて『』にするね~
川「1位はこの方に食レポしてもらいます!」



向「え!だれやぁ!!?」


藤『おはようございます!』


藤『藤井あなたです』


「「「「「えぇぇぇ!!?」」」」」


川「今回はふじちゃんにVTRで出演してもらいます」


川「びっくりしました?」


川「目黒くん」


目「あ、はい…」


向「めぐきゅん反応薄い!!」


川「VTR続きどうぞ~」


向「スルーされたぁぁ!」


ス『ドミノピザ普段食べますか?』


藤『ドミノピザたまに食べますね』


ス『どれ食べるんですか?』


藤『だいたいマルゲリータですね』


ス『お友達と食べるんですか?』


藤『まぁ…はい』


スタジオで目黒が写されてまぁぁす!!


向「めぐきゅん写すなぁぁぁww」


ス『今回は1位のを食べてもらいます』


藤『なんか私だけ食べてだいじょぶですか?笑』


ス『ぜんぜっんだいじょぶです!!』


藤『あ、りょうかいです』




なんか予想とかなんとかいろいろ終わりましたぁぁ!





藤『1位は!』








藤『ドミノ·デラックスです!!!』



「「「「あぁぁぁ!!」」」」


川「残念!みなさん不正解です!」


藤『みなさんは正解しましたか~?』


藤『私も今度スタジオ行きたいです笑』


ス『藤井さん、試食お願いしま~す』


藤『は~い!』


もぐもぐ


藤『ん…んんん!!!』


藤『おいひい!!』


ス『よかったです笑』


川「あなたちゃん可愛いね笑」


目「ムッ…」


向「川島さん!めぐきゅんが怒ってまう!」


川「あw」


目「怒ってないです!!」


川「まぁまぁ」


向「めぐきゅんかわい~!!」


目「こーじきしょいよ」


向「そんなことない!ですよね!川島さん!」


川「さぁ、続いての企画へ行きましょ~」


向「またスルー!!?」












Twitter


@wakana
めめこじのラヴィット!!


@りおな
ふじちゃん出てくるとか…
やばぁ!!


@さゆほ
ふじちゃんが出てきたときめめの顔が…笑


@origami
じーこスルーされとるw
かわいそうに…笑


@ひよ
一緒にピザ食べるのはめめですかね?w


@kaori
カメラマンさんわかってるぅぅw


@さくら
ふじちゃん、めめと一緒にラヴィット出ないかな…


@luna
めめが嫉妬しとる!w


@ゆーか
またまたじーこスルーされてるw




--------------------
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
がんばってラヴィット書きました!!
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
内容少し違うかも…汗
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
違ってたらごめんね!!
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ