第3話

Instagram
4,768
2021/03/29 03:37
@𝗙𝘂𝗷𝗶_𝟬𝟳.
お友達と走ったよ~!
被ってるのお気に入りの帽子なんだ♪
#ランニング#帽子#かわいいでしょ?笑
@𝗞𝗶𝗿𝗮.𝗨さん、他16.7万人
が「いいね!」しました


@𝗞𝗶𝗿𝗮.𝗨  おつかれさま!
      誰と走ったの?笑

@𝗦𝗻𝗼𝘄._  お気に入りの帽子かわいい!
      さすがおしゃれさん!!

@𝗬𝘂𝗸𝗶.𝗥  全身真っ黒だから走ってても
      見つけれなさそうw

コメント5.3万件をすべて見る

------------------
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
なんか…
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
もしかして匂わせしてる!?
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
ってなるまで時間かかりそう…笑
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
じゃばいばーい

プリ小説オーディオドラマ