第7話

続き(過激)
1,836
2020/03/10 10:55
前回の続き…








ザ)はぁッ…///はぁッ///…ホントに…///良いのか?…///どーなっても…///ドキッ…ドキッ

モ)うん❤…俺、ザカオとなら…///全然イイよぉ❤(目がハート

チュウッレロォッ❤(モトキがザカオに熱い口づけをし、舌を絡める)


ザ)んんっ///クチュックチュッ❤っっ///クチュッ❤はぁッ…///レロォ❤

モ)んっ❤クチュックチュッ❤ふぅッ…///クチュッレロォッ❤
んはぁッ…❤クチュックチュッ❤はふッ///ヌチュヌチュ❤
…っはぁ❤(お互いの口から銀色の糸が引いている)

ザ)っはぁ…///キス上手いな…///❤

モ)へへぇっ///…気持ちいいでしょ?❤キス❤

モ)じゃあ…行こーか❤((ザカオの手を引く

ザ)うん…///(可愛い…ッ!!///)




~男子トイレの一室~

モ)ここは誰も来ないから…少し脱ごうか?❤((ヘアゴムをほどき、自分のシャツのボタンを外す)

ザ)…///(髪をおろした姿…ヤバすぎだろッ///)

モ)ん?…どしたの?脱ぎたくない?…シてる内に暑くなっちゃうよ?❤…じゃあ、俺が手伝ってあげる❤

ザ)っっ!?///ちょっ··!!?///

そう言ってモトキは、慣れた手付きで俺の上着のジッパーを開き、脱がし始めた。そして上はいつものダンスの時に着ているタンクトップ一枚になってしまった…。

モ)はぁ~···///…ザカオの身体、筋肉ムキムキでカッコいい…❤スリスリ…((モトキは恍惚の表情でザカオの腕に頬を擦り付ける))

ザ)わわっ!?💦///ドキンッ❤(うわぁああああっっ///嘘でしょおおおおっ///)

慌てふためいてる内に、モトキは俺の手をそのまま自分の胸に誘導させた。普通なら男の胸を触ったって興奮しないはずなのに、モトキの白くて滑らかな肌に、ぷっくりとしたピンク色の乳首に触れたとたん、お袋の作った焼き鳥丼を見たときと同じように、唾を呑み込んだ。

モ)はぁ…はぁ///…俺のおっぱい、ザカオにも味わってほしいな❤だってダンスの終わりでお腹すいてるでしょ?❤

ザ)お前の乳首…///めっちゃピンク色じゃん///じゃあ、お言葉に甘えて❤いただきます…///❤

コリッコリッ❤ムギュッ❤ギュウッ❤

モ)ぁあッ❤ざかあっ❤んッ❤気持ちいいッ❤強いのぉッ❤好きィッ❤ビクンビクン

ザ)はぁ…///はぁ///モトキのっ///さっき以上にビンビンだし…///イヤらしいなぁ❤

クチュッ❤チュウッ❤レロォッチュパッ❤ジュルゥッ❤

モ)ひぅうんっ!?❤がっつきすぎだよぉっ❤❤あぁんッ❤❤ビクンビクン❤

ザ)チュウッ❤はぁッ///それが良いんじゃないの?❤ニヤリ((チュウッ❤クチュッ❤レロォッジュルゥッ❤

モ)にゃあっ///❤りゃめぇえっ❤❤吸っちゃいやぁッ❤❤はぁッ❤んんっ❤❤ビクンッビクンッ❤❤

乳首を弄られてる快感で、モトキの口からは、女のような矯声が漏れ出す。こいつのこんな姿に、今だに戸惑いを隠せない…コレがホントにモトキなのか…?あの真面目で大人しくて優しいお前が…フィッシャーズの中では常識人よりなお前が…いつもカードゲームとグミばっかりと思っていたお前が…?そう考えてる内に俺の手はいつの間にかモトキのあそこに手を伸ばしていた…、、

モ)ふぁあッ?///❤じゃっ…じゃかあ?///❤
























プリ小説オーディオドラマ