第8話

シンデレラボーイ
655
2019/01/02 13:12
いやいやいやいや。ここにきてあなたに会うとか運命かよ、、
ん、、?よくよく考えたら玄樹のいとこだし、、ここに連れてきたのはじんだぞ、、
ぁぁぁぁぁぁ!
海人
あ!
ぁあ?
海人
あのあなたちゃんってもしやあのあなたちゃん?
せやけど、、?
海人
あーなるほどね〜( ´´ิ∀´ิ` )
なんや?
海人
なんでもなーい
海人
てかあなたちゃんに会うとか運命とか思ってなーい?
ギグ
思ってないし!てか、海人にしか言ってないんだからもう少し静かにしゃべれや!
海人
あーごめんごめん。
海人
また会えたってことはさ、、廉チャンスなんじゃない?
そっか!
海人
たぶん、、ライバルはもういるよ?
えええ!
海人
ほら
勇太
😲😲😲
ァぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁあぁぁあ
海人
頑張れ!俺は廉の味方だからね
ありがとうー海人〜!
海人
アヒャヒャ
よし!今日仕事終わったら絶対LINEする!

プリ小説オーディオドラマ