第9話

シンデレラガール
673
2019/01/02 13:25
やば!廉に再会しちゃいました。

やばずぎです。

やば

やば

やば
玄樹
おーい!着いたけどー?
あなた

あ!ありがとうー!

玄樹
いいえー気をつけてね
あなた

うん!

玄樹
じゃ!また連絡するから!
あなた

うん!

ありす
あなた〜!もしやあれが廉くん!?
あなた

違うよ

ありす
え!?じゃあ、、、あなた浮気、、?
あなた

待って色々違うから。あれはいとこ。それと私廉とは付き合ってないから

ありす
あ、そか
でも、、、あの約束、、廉が覚えてたら、、
色々違うのにな
ありす
てかさ、約束ってなんなの?
あなた

んー

さかのぼること10年。

私と廉、、あと、もう1人。誰だか思い出せない。

私は廉とそのもう1人とすごく仲が良かった。

毎日遊んでたし、お互い家を行き来してた。

すごく仲が良かった。

なのに、、、

あれ、、、?もう1人、、誰、、?

重要。そのもう1人が重要、、?
あなた

待って、、わかんなくなっちゃった、、

ありす
じゃあ思い出してからでいいよー
あなた

うん、、

あれ?なんで?廉だけわかればいいんじゃないの?
なんで?
なんで?

プリ小説オーディオドラマ