第4話

2 逃走
6,719
2022/01/02 06:36
ジェミン
ジェミン
今日はなんで事務所に来てるの?♡




いやだから「♡」.....まぁジェミン오빠おっぱだから
何言っても無駄なんだろうけど←



(なまえ)
あなた
今日は雑誌の撮影があって
事務所に来てたの
ジェミン
ジェミン
雑誌撮影でなんで事務所?




これは完璧私が悪いんだよね、、



(なまえ)
あなた
私が前事務所に忘れ物しちゃったから
撮影行くついでに事務所寄ったの。



はい。ただの忘れ物です。

ただの忘れ物で時間取りたくなかったから
今回こそは誰にも会いたくなかったのに...!!!(泣)




ジェミン
ジェミン
え、じゃあ忘れ物してなかったら今日ナナに会えてなかったってこと???忘れ物して良かったね♡♡



ほんっっっと今日絶好調やな。(呆)


(なまえ)
あなた
そうだねHAHAHA





この調子でジェミン오빠おっぱの相手してたら戻る頃には
ボロボロになってる未来しか見えないので





あなた逃げます♡♡






NEXT

プリ小説オーディオドラマ