第15話

13 (あらすじ)
3,887
2021/05/30 11:31




やるとは言ったものの、









さすがに25歳はキツくない???







ドラマのタイトル?は「言うことを聞いてください」
ってゆうんだけど

ストーリーとしては、さっきマネオンニが言ってたように、私が演じるイ・ユナという25歳のデザイナーが
ヒロイン。

ユナは会社のデザインチームのチーム長で、
仕事が出来て社交性が高い上に美人なため、職場では
かなり人望が厚い。

そんなユナが仕事帰りのある日、倒れている老人を
見つけ病院に連れて行く。老人はユナの優しさに感動するが、実はその老人はユナが働いている会社の
グループの会長 チェ・ドジンだった。

会長は、仕事はできるが遊びが絶えない自分の孫を
ユナに任せたいたいと思い、
「孫の秘書になってまともな人間にしてやって欲しい」とユナに頼む。

少し考えさせて欲しい、と言い1週間という少ない期間だが、考える時間をもらう。
ユナは小中高一緒で現在も同じ会社で働いている
ジェイン(ジョンウ)や、
義理の兄であるジュノ(セフン)に相談し背中を押してもらう。

悩んだ末、会長の頼みを引き受けることにしたユナ。

早速会長の孫である御曹司ソジュン(スビン)の秘書として働くことになったユナだが、
自由放棄なソジュンに振り回され、手を焼くばかり。

元々ソジュンの秘書をしているイェジョン(リノ)に
助けてもらいながらも頑張るユナだが....





と言った感じかな?(語彙力)
これでも一応社内恋愛ストーリーなんだからね?







もうほんとやるしかないよね(白目)










NEXT





(この「言うことを聞いてください」は
新作として出す予定なので、良ければ読んでいただけると嬉しいです!)




プリ小説オーディオドラマ