第23話

19 それはアウト
3,477
2022/01/02 08:07




今日はVLIVEをしようと思ったんだけど



ちょっと面倒な兄やんたちもいます(兄やん)


ヨンジュン
ヨンジュン
あなたや〜♡
(なまえ)
あなた
うわっ、ヨンジュン오빠おっぱの亡霊やっ
ボムギュ
ボムギュ
亡霊 w
スビン
スビン
うんうんそれでいいんだよあなた
テヒョン
テヒョン
ヨンジュニヒョンキモいです
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あなたは可愛いから仕方ないよ〜
(なまえ)
あなた
なんなのヒュニンおっぱ
可愛すぎ( ´ཫ` )
ヨンジュン
ヨンジュン
ヒュニンだけ?
おっぱは??おっぱは???
テヒョン
テヒョン
ひょんほんとにキモいです



こうゆうところが面倒なんだよなぁ←




てかこんな茶番してる場合じゃないな



(なまえ)
あなた
そろそろVLIVE始めよ!
スビン
スビン
そうだね〜
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
うん!



ここの2人はどうしてそんなに可愛いの🥺



(なまえ)
あなた
よしっ!着いたかな?



🍯 あなた〜!


🍯 あれ?!TXTもいる!


🍯 伝説回の予感



(なまえ)
あなた
そうだよ〜!
(なまえ)
あなた
今回は오빠おっぱたちもいるの!
スビン
スビン
伝説回の予感ㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
まぁおっぱたちは
常にネタ線走ってるもんね
ヨンジュン
ヨンジュン
否定はできない🙂



否定はできないのね🙂



ボムギュ
ボムギュ
ねぇあなた、
この大量の炭酸飲料は何???



ボムギュ오빠おっぱがすぐそこにあるいくつかのダンボールの中に
詰められた炭酸飲料を指さした。



(なまえ)
あなた
私が好きなのをマネ언니おんに
買っといてもらったやつ!
ヨンジュン
ヨンジュン
え そんな飲むの???
(なまえ)
あなた
一気に全部飲むとでも思ってるの??
ヨンジュン
ヨンジュン
ですよね←




シャカシャカシャカシャカッッッ



(なまえ)
あなた
ねぇちょっとボムギュ오빠おっぱ
なにやってんの
テヒョン
テヒョン
ひょんついにイカれましたね。



なんということでしょう
目の前でボムギュ오빠おっぱがダンボールの中にあった
ジュースを1本とって全力で振っているでは
ありませんか☺️☺️💢💢💢



(なまえ)
あなた
おっぱぁァァァァァ
(なまえ)
あなた
何してくれてんのぉぉぉぉぉぉ



🍯 うん案の定神回だったわ


🍯 ボムギュどうしたㅋㅋㅋㅋ


🍯 TXTはネタ線ということを再確認した瞬間



ボムギュ
ボムギュ
ちょっと開けてみよ
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
えっ、えっ、えっ


そう言うとボムギュ오빠おっぱはなんの躊躇いもなく
ペットボトルのフタを開けた。


ボムギュ
ボムギュ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ヨンジュン
ヨンジュン
うんだろうな!!!



溢れてきそうになるジュースに急いでフタを閉める



ヨンジュン
ヨンジュン
あ、俺中のジュースが溢れないように
開けることできるよ
(なまえ)
あなた
嫌な予感
ボムギュ
ボムギュ
え〜ムリムリㅋㅋ
(なまえ)
あなた
うんそもそも
誰のせいでこんなことになったと??
テヒョン
テヒョン
あなた念の為僕の傍においで。
ボムギュ
ボムギュ
抜け駆けはさせん
スビン
スビン
ひょんだからな、
ちょっと信用できない
ヨンジュン
ヨンジュン
おい!
ヨンジュン
ヨンジュン
ちゃんと出来るから!!



そう言って오빠おっぱがフタを抑えてシュ〜という音を
させながらゆっくり開けた。


ヨンジュン
ヨンジュン
ほらぁぁ!!!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
おっぱすごい
ヨンジュン
ヨンジュン
だろ?!



そう言って오빠おっぱが開けたジュースを飲んだ。



(なまえ)
あなた
あっ、それ結構苦いy



言った時にはもう遅く、



ヨンジュン
ヨンジュン
ブフゥーッッッ
ヨンジュン
ヨンジュン
あっ
スビン
スビン
えっ
ボムギュ
ボムギュ
うわ
テヒョン
テヒョン
ほんと最低....
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あ......



오빠おっぱがジュースを吹き出した。



しかも私の顔に思いっきり💢💢💢💢






🍯 あーあ


🍯 ヨンジュン終わったな...


🍯 お疲れヨンジュン





(なまえ)
あなた
......
(なまえ)
あなた
おっぱぁァァァァッッッ!!!!!
ヨンジュン
ヨンジュン
ねぇごめんんんん
(なまえ)
あなた
何してくれてんのぉぉぉぉぉぉ
スビン
スビン
と、とりあえずタオル!!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
う、うん!
(なまえ)
あなた
うぅ、ごめんね〜....
(なまえ)
あなた
ヨンジュン오빠おっぱ......💢
ヨンジュン
ヨンジュン
ずみまぜん"ん"



その後は
やっぱり오빠おっぱたちに迷惑をかけるのは気が引けたので結局このままお風呂に入ることにした。



(なまえ)
あなた
じゃあちょっとまっててね
スビン
スビン
うん!




(全員が顔を見合せる)




ヨンジュン
ヨンジュン
風呂上がりのあなたについて
どう思う???
ボムギュ
ボムギュ
最低だけどひょんナイス
テヒョン
テヒョン
僕だけが見れればいい
ヨンジュン
ヨンジュン
うわお前えぐいな
スビン
スビン
みんながあなたのどんな姿を見ようが
僕はあなたとキスまでいってるし
スビン
スビン
別にいいかな〜
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あぁあれね!
ヨンジュン
ヨンジュン
キスまで "いってる" って言うな
ドラマでしただけだろ
ボムギュ
ボムギュ
あのシーンはひょんがマジで
世界中の人を敵に回した瞬間だった
テヒョン
テヒョン
スビニヒョンの暗殺計画でも
立てようかと思ってました



🍯 あなたがこれを見たらなんて言うか


🍯 強化ペンの度を越しとるㅋㅋㅋㅋ


🍯 テヒョンがテヒョンやってる





ガチャッ




(なまえ)
あなた
お待たせー
スビン
スビン
おかえ....り、



普通にパジャマに着替えちゃったけど、
大丈夫だよね?


ヨンジュン
ヨンジュン
(いやそれはアウトだろ......!!)
テヒョン
テヒョン
(は......?)
ボムギュ
ボムギュ
(マジか、)
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
あなた可愛い〜!
(なまえ)
あなた
えへへぇ〜ほんと〜?
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
うん!超可愛い〜!
(なまえ)
あなた
ありがとう〜
でもおっぱの方が可愛いよ〜!
ヒュニンカイ
ヒュニンカイ
えへへぇ〜




🍯 ここだけは何があっても平和


🍯 可愛さが異次元


🍯 スビン死にかけてるㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



スビン
スビン
なんでそんなに可愛いの.....



スビン오빠おっぱのガチ勢っぷりが出てきてしまったので
収拾がつかなくなる前に終わろうと思い
一人一人挨拶をしてVLIVEを終わった←






NEXT


(皆さんリクエストなどがあれば是非言っていただけるとありがたいです!)

プリ小説オーディオドラマ