第14話

12 気まずいって
4,139
2022/01/02 07:38
マネオンニ
マネオンニ
んっとね〜
マネオンニ
マネオンニ
TXTのスビンさん





うっっっっっわマジか







スビン오빠おっぱとか普通に仲良いから
めちゃくちゃ気まづいんだけどマジで最悪






いやでも待てよ、?
役によってはワンチャン大丈夫なのでは?






(なまえ)
あなた
ねぇオンニ。
スビン오빠おっぱって何役で出るの?
マネオンニ
マネオンニ
あなたの相手役








はい終わったーーーーーー😇😇😇









よりによって、相手.....ッッ(泣)








まぁ演技だから大丈夫だよね、?(◜ᴗ◝ )









てかそう思うしかないよねうん諦めよう(((





(なまえ)
あなた
....他は?(泣)
マネオンニ
マネオンニ
EXOのセフンさん







え、セフン오빠おっぱ?気まづくない?
てかめちゃくちゃ久々に会うな←






(なまえ)
あなた
セフン오빠おっぱは何役で出るの?
マネオンニ
マネオンニ
あなたの義理の兄らしい
(なまえ)
あなた
へぇ〜、なんか普段と変わんないなㅋㅋ





普段もセフン오빠おっぱとは兄妹みたいな感じだから
これは結構ありがたい。



(なまえ)
あなた
それくらい?
マネオンニ
マネオンニ
あ、ううん
Straykidsのリノさんと
NCTのジョンウさんも出るよ
(なまえ)
あなた
マジか
ほんとにアイドルばっかだね
マネオンニ
マネオンニ
うん。
しかも今言った人全員あなたのこと
好きな役だからね。
(なまえ)
あなた
は??




何それどゆこと







え、でも今言った人全員ってことはセフン오빠おっぱ
なの?確かに血は繋がってない設定みたいだけど、
さすがに違うと思ってた......










え、気まづ.....(死)









(なまえ)
あなた
そもそも私はどうゆう役なの?
マネオンニ
マネオンニ
あなたが演じるのはイ・ユナってゆう
25歳のデザイナーなんだけど、
(なまえ)
あなた
え?25歳?





私今17歳なんだけど??





(なまえ)
あなた
いやいや私25に見えないって
なんで私にオファーきたわけ
マネオンニ
マネオンニ
まぁまぁそう言わずに!!
あなたならできるよ。
(なまえ)
あなた
うぅ〜...まぁいい経験だよね、






もうやるしかないよね....











NEXT

プリ小説オーディオドラマ