第21話

🍯penblog
3,607
2021/06/30 11:48







안녕하세요〜!ハナです!!💓💓






今回は雑食ペンな私の最推し






あなたちゃんの話をさせて頂きたいと思います😇











早速ですが皆さん








こないだの音楽番組は見ましたか?







カムバして最初の音楽番組でしたが、
もう色気が凄かったんです...







その画像がこちら!







もうね、








お胸が......😇😇😇👍←








この音楽番組に出演していた他のアイドルグループの方々は案の定ニヤニヤ(((







BTSやSEVENTEEN、NCT UにBLACKPINK、TWICE
などのグループが出演していましたが、







BTSのテテ、ジミンやSEVENTEENのジュンは
あからさまにガン見してましたね😂





BTSのグクやSEVENTEENのミンギュ、NCTの
ジェミンはもうニヤケまくり←





SEVENTEENのジョンハン、ジョシュアNCTのドヨンジェヒョンは鬼の形相です....😅





BLACKPINKやTWICEのメンバーが必死にあなたの胸を隠そうとしていましたㅋㅋㅋ











このあなたちゃんの衣装はTwitterでも今すごく
話題になっています😳







TXTのヨンジュンやNCTのユウタがVLIVEで
このあなたちゃんの衣装について話していたみたいですが、







隠す気がないのか、ベタ褒め+ニヤニヤ←







いや分かるけども(((







NCTのリーダーテヨンもこのことについては
VLIVEで少し触れていましたが、







「あれはちょっと露出し過ぎじゃない?」
と、あなたちゃんを心配する様子が見られました🥺







でも10代であのスタイルは真面目に勝ち組ですね☺️








なんか他グループの方々の反応の紹介みたく
なっちゃったけども!!!!








以上ハナでした!!!!!!!(勢い)





NEXT








プリ小説オーディオドラマ