第11話

9 (ゴセ)
4,593
2022/01/02 07:09




はい、今日はなんと、





「Going Seventeen」の特別ゲストとして呼ばれて
来ています!!!





今日は私が前からやりたかったマフィアゲームを
やるそうなんですが、






見た感じがすでにマフィアな人がちらほらいます☺️






ハニ오빠おっぱとかガチモンのマフィアやん←






シュア오빠おっぱも既に目付きが怖いですね(((






まぁ皆さん知っての通り
セブチはマフィアゲームガチ勢なので
生き残れるよう頑張ります!👍








ジョンハン
ジョンハン
ウリエギ〜♡
会いたかったよ♡
(なまえ)
あなた
前も言ったよねハニ오빠おっぱ
私赤ちゃんじゃないよ
ジョンハン
ジョンハン
とか言って오빠おっぱのこと大好きなんだよね知ってる♡
(なまえ)
あなた
.........(死)😇
スングァン
スングァン
ひょんㅋㅋあなた死んでますㅋㅋㅋ


うん笑いながら言うことじゃないね!😊


ミンギュ
ミンギュ
ウリあなた〜〜〜〜😭😭😭
(なまえ)
あなた
来て早々泣くじゃんなんなの
ジョシュア
ジョシュア
あなたおいで。오빠おっぱが守ってあげる
(なまえ)
あなた
とか言ってこないだくっついて
離してくれなかったのは誰かな
シュア오빠おっぱ☺️
ジュン
ジュン
あなた〜
あとでセルカ撮ろ〜♡
(なまえ)
あなた
いいよ〜(*´∀`)



ジュン오빠おっぱは安定の可愛さやな。
多分私より女子力あるね(泣)






まぁ最初の流れはこんな感じで、
やっとスタッフさんの説明が入った。






スタッフ
今回は賞金などは無しのシンプルな
マフィアゲームとなっています。
役割は
「マフィア」「警察」「医者」「市民」
の4つで、マフィアは2人です。
スタッフ
ルールを説明すると、
このゲームは「夜」「昼間」を分けて
進行していきます。
スタッフ
夜は話し合いをすることが
出来ません。
スタッフ
夜になるとマフィアは誰を殺すか
選んでください。
スタッフ
医者は今晩殺されそうな人を選び
助けることが出来ます。
自分を生かすこともできます。
スタッフ
警察は誰がマフィアか知ることが
出来ます。
スタッフ
昼間になると、マフィアによって
殺された人物がいるかどうか
知ることができます。
スタッフ
その後は投票で、怪しい人物を
殺す投票します。
スタッフ
指名された人は最後の弁論をし、
それを聞いて殺すかどうかを
決めます。
スタッフ
マフィアによって殺された人や
投票によって殺された人は
ゲームに参加できなくなります。
そのため、誰がどの役割なのか
知ることはできますが、
発言は出来なくなります。
スタッフ
生き残っているマフィアの数が市民より多かった場合はマフィアの勝利で、
市民の数がマフィアより多かった場合は市民の勝利となります。
スタッフ
ルール説明は以上となります。
スタッフ
では役割を振っていきます。
顔を伏せてください。
スタッフ
まずはマフィアから選びます。




〜マフィア選び中〜



スタッフ
次は警察です。



よかった、マフィアじゃなかった、、



でも今から警察選ぶんだよね?



警察やりたい!!



こっそり手を挙げ立候補してみると、




トン、





肩を優しく叩かれた。



これは、...
警察になれたってことでいいんだよね?



やったっ!!!!!


スタッフ
次は医者です。



スタッフの方が医者、市民、と選んでいき、


スタッフ
それでは、
話し合いを始めてください。






ゲームが始まった。










NEXT

プリ小説オーディオドラマ