第18話

第十五話
677
2022/06/23 08:23
主
愛されたい主で〜す
主
はい結果を見て流石有能ズだと思いました
主
あの2人良いよね〜
主
どれ見てもゆーまくんがダントツ一位でした
主
愛されてんなぁ
ゆーま
ゆーま
話長いですよ
主
噂したらきた〜
主
んじゃスタート
たくぱん
たくぱん
えっと決まったね
1、あなたたくぱんゆーま
2、うた山田
3、きゅーはるてぃー
4、そーこむぎ
うた
うた
(あなたと一緒が良かったな〜)
ゆーま
ゆーま
(やった〜あなたと一緒になれた!)
山田
山田
ゆーまとうた何考えてんの?w
ゆーま
ゆーま
うぇ!?
うた
うた
…あッ
こむぎ
こむぎ
なになに?w壊れたんか?w
ゆーま
ゆーま
いや大丈夫ですよ!ねっうたくん!
うた
うた
んぁッ!?あ〜うんw
(なまえ)
あなた
2年生組おかしいよ〜w
うた
うた
それより早く行こッ!
そー
そー
そうっすねw
はるてぃー
はるてぃー
やっぱ今日お前ら大丈夫か?w






〜各グループ荷物起き終わる〜
きゅー
きゅー
それじゃあ行きますよ!
こむぎ
こむぎ
そうやな!

アンケート

誰と一緒にまわりたい?
はるてぃーさん
24%
こむぎさん
7%
そーザウルスさん
6%
山田さん
12%
きゅーさん
18%
うたさん
32%
投票数: 397票
有能ズは結構選ばれているので他の人達にしようかなと思いました。
選ぶのは1名です。(←すみません)

プリ小説オーディオドラマ