第17話

14話
17
2021/09/28 04:37
光寿「オレの物になれ」

死朧を、抱きながら言う。

死朧「オレは誰の物にもならない。
誰にも心から従うつもりもない。
もしかしたら、あっ
この1分後に、あんたを殺してるかもよッ
あ、あっ
でもそんなオレも、好きなんでしょ?

だから今も、こんなことしてんだから」


光寿「オレと、祝笑だったらどっちにする?


死朧「何それッ、弟に嫉妬してんのアンタ」

光寿「ああ、そうだよ。
アイツは」

勢いよく、死朧を突き上げる。

死朧「あー あっ」

光寿「剣術の腕も、頭も
オレより優れて居るのに、それに興味もなく笑ってるアイツが。
吐き気がするほど、嫌いだな」

死朧「あっ ンうっ
だから、弟が気に入ってるオレがアンタを
選んだら嬉しいって事?」

光寿「それも、あるかもな」

死朧「フフ、凄い嫉妬」

光寿「もうイイ、だまれっ」

死朧「黙ってイイの、オレの声好きでしょ?」

光寿「うるさいぞ、お前」

光寿は、乱暴に死朧を抱く。

プリ小説オーディオドラマ