前の話
一覧へ
次の話

第19話

最終話
33
2021/09/30 04:54
  祝笑に抱かれる死朧

死朧「あっ、ダメぁ」

祝笑「死朧さんとっても綺麗ですよ。
僕は、死朧さんを兄上に渡す気なんて。
これっぽっちもありませんから。
もし、死朧さんが兄上を選んでしまったら。


僕は、死朧さんをどうしてしまうんでしょうね?」

死朧「あっ、殺すオレの事?」

祝笑「そうですね、
でも、そんなもったいない事出来るでしょうか?
僕は、閉じ込めてしまうのでしょうか。
誰にも分からない。

深い、深い所に
僕しか分からない所に」

勢いよく死朧を、突き上げる。

死朧「あーッ」

祝笑「はぁー、
本当に死朧さんに会ってしまってから
僕と兄上の何かが、外れてしまったんです」

死朧「オレのせいにするな」

祝笑は、死朧を抱きしめる。

死朧「う、ンッ
こうやって、抱かせてやってるだけでも
お前もアイツも。
少しは、ありがたく思えよ」

祝笑「フフ、
そうですね、心から感謝してますよ。
死朧さん」

深いキスをする。



死朧((まっ、こんな事させてンの
コイツらが初めてだなー
案外、自分でもビックリするくらい
切り合い意外で、
コイツら2人のケンカ楽しんでるし。

まっ、
飽きたら、殺しちゃえばイイし。

でも、本当に飽きるかな?
今は、飽きる気がしない。))






終わり





中途半端な感じになりましたが。
どちらかに、と言う感じが
浮かばす。

こんな所で終わってしまいました。


また、お話し出来ましたら。
のぞいて下さい。

読んでいただきありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ