第14話

4,550
2021/03/26 22:57
しゆんくん
しゆんくん
ガシッ←変態の腕を掴む
しゆんくん
しゆんくん
おっさん何やってんの?
変態
変態
いや、俺は何も…
ばぁうくん
ばぁうくん
いや、俺は何も…じゃねぇよ。明らかに痴漢してただろ。
変態
変態
いや、だから俺は、
まひとくん
まひとくん
運転手さーん!此処に痴漢やろーが居ます!次の駅まで突っ走って下さーい!
運転手
運転手
え、あ、はい!
〇〇駅〇〇駅
しゆんくん
しゆんくん
さ、おっさん降りんぞ^^
変態
変態
おい!離せ!!
ばぁうくん
ばぁうくん
あなたとあおい達はゆきむの隣空いてると思うからそこ行っててね^^
you
you
あ、うん!
そう言ってしゆんくんとばぁうくんが変態を電車から降ろしました。
ゆきむら。
ゆきむら。
あなた!あおい!こっち!
あなたとあおいちゃんはゆきむら。の隣に座りました。
ゆきむら。
ゆきむら。
大丈夫?
you
you
うん、大丈夫(*^^*)しゆんくん達が助けてくれたから。
あおい
あおい
後でお礼言わないとね。
数分後
しゆんくん
しゆんくん
あなた!あおい!お待たせ!
ばぁうくん
ばぁうくん
あのおっさん変な所で暴れるから大変だった(笑)
you
you
あ、しゆんくん達ありがとうね!(*^^*)
あおい
あおい
どうもありがとう(*^^*)
ナイトA
ナイトA
(( ゚∀゚):∵グハッ!!可愛い…)
ナイトA&あなたファン
ナイトA&あなたファン
ねぇ、あの男の子6人と隣に居る女の子ナイトAの皆と𝒞ℋℐ𝒦𝒜🦋ちゃんじゃない?
ナイトA
ナイトA
ギクッ
you
you
ウッ
あおい
あおい
皆大丈夫?ヒソッ
モブ
モブ
ほんとだ!𝒞ℋℐ𝒦𝒜🦋ちゃんの隣に居る女の子歌い手か分からないけど可愛いね!
ナイトA&あなたファン
ナイトA&あなたファン
確かに!
あおい
あおい
えっ、私も?
you
you
皆、これ相当マズイよ。ヒソッ
ナイトA
ナイトA
ヤベッどうしy…ヒソッ
ナイトA&あなたファン
ナイトA&あなたファン
あの!ナイトAの皆さんと𝒞ℋℐ𝒦𝒜🦋ちゃんですか?良ければサイン下さい!
モブ
モブ
あの!私にもサインを…
ナイトA
ナイトA
あ、えっと…
you
you
えっと、その、駅着いたらね(*^^*)此処電車の中だから(*^^*)
モブ
モブ
ありがとうございます!
てるとくん
てるとくん
あなた、良いの?
you
you
このまま放って置けないじゃん。放って置いて芸能界から干されるのもいやだから(^^;;
てるとくん
てるとくん
そっか。
you
you
皆は嫌だった?平気?
まひとくん
まひとくん
俺らは別に大丈夫!
〇〇駅〇〇駅
you
you
此処だ!
駅のホーム
ナイトA&あなたファン
ナイトA&あなたファン
あの!サインを…
you
you
あ、ごめんね(*^^*)何処に書けば良いかな?
ナイトA&あなたファン
ナイトA&あなたファン
えっと、このメモ帳の表紙に書いてください!
you
you
おっけい!
you
you
カキカキ
you
you
これで良いかな?
ナイトA&あなたファン
ナイトA&あなたファン
ありがとうございます!
ナイトA&あなたファン
ナイトA&あなたファン
あの!ナイトAの皆さん!このメモ帳にサイン書いてくれませんか?
ナイトA
ナイトA
いいよー!
ナイトA
ナイトA
カキカキ
そうまくん
そうまくん
これで良いかな?
ナイトA&あなたファン
ナイトA&あなたファン
ありがとうございます!
モブ
モブ
あの!皆さん!私にもサイン下さい!
ナイトA
ナイトA
いいよー!
you
you
はーい!
ナイトA
ナイトA
カキカキ
you
you
カキカキ
you
you
これで良いかな?
モブ
モブ
はい!ありがとうございます!
モブ
モブ
ねぇ、隣の女の子名前何て言うの?
あおい
あおい
あ、私ですか?
モブ
モブ
そう!
あおい
あおい
えっと、歌い手でも何でもありませんが雨宮あおいです!
モブ
モブ
あおいちゃんかぁ〜可愛いね!写真撮ってくれませんか?
あおい
あおい
私で良ければ良いですよ!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あおい
あおい
これで良いですか?
モブ
モブ
ありがとうね!あおいちゃん!
あおい
あおい
いえいえ(∀`*)ゞ
モブ
モブ
あおいちゃん歌い手とかで絶対活躍出来そうだけどなぁ〜
あおい
あおい
いやいや、私見たいた凡人に歌い手なんか向いてないよぉ〜(笑笑)
モブ
モブ
そんな事ないってこれから頑張ってね!じゃあね!
あおい
あおい
あ、うん!バイバイ!
you
you
あおいプロ歌手みたいだったじゃん!
あおい
あおい
いやいや、そんな事ないよ!
モブ
モブ
ばぁうくん!サイン書いて!
ばぁうくん
ばぁうくん
いいよー
ばぁうくん
ばぁうくん
カキカキ
緊急サイン大会が20分くらい続きました
you
you
はぁ〜疲れたー
しゆんくん
しゆんくん
マジそれな。
you
you
ってもう11時!早くショッピングモール行こ!
ナイトA
ナイトA
おっけい!
あおい
あおい
はーい!
あおい
あおい
…歌い手かぁボソッ
✂ (º∀º) ✂
作者
作者
はい!一旦切ります!
作者
作者
此処までどうでしょうか?
作者
作者
それでは
ナイトA
ナイトA
グッドナイト〜♪

プリ小説オーディオドラマ