前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介と御挨拶
2,167
2018/08/27 08:54
あなた

古林あなた

一軍
古林財閥の1人娘
正真正銘超美女
文武両道で男女問わずモテた
あの日が来る前まではきっと
1度見たら一目惚れするレベルで容姿完璧
ある意味近づきずらいが自分から話にいくような割と積極的
困った子供が居たら見捨てられないという程お人好し((外では))

清原果耶
清原果耶


一軍
超大手化粧品メーカーの1人娘
正真正銘超美女
運動は出来るが勉強は苦手
あなたと汐梨の大親友
秋田汐梨
秋田汐梨

一軍
世界的に有名な高級ブランドの一人娘
正真正銘超美女
勉強は出来るが運動は苦手
あなたと果耶の大親友
道枝駿佑
道枝駿佑

一軍
超大手芸能事務所の一人息子
((ちなみに彼もその事務所に所属している。あなた達(一軍)も所属している))
正真正銘超美男子
文武両道で女子からめっちゃモテる
あの日までは
あなたの幼馴染で密かに恋心を抱いている?
安井謙太郎
安井謙太郎

一軍
超大手音楽会社の一人息子
正真正銘超美男子
運動は出来るが勉強は出来ない
果耶と幼馴染
永瀬廉
永瀬廉

一軍
あるグループの一人息子((色々なビルやショッピングモールなどを持っている))
正真正銘超美男子
文武両道
あなたと幼馴染で密かに恋心を抱いている?
ここまでが一軍です!
二軍、三軍は名前だけ…
土屋太鳳
土屋太鳳
二軍
広瀬すず
広瀬すず
二軍
石井杏奈
石井杏奈
二軍
山田涼介
山田涼介
二軍
藤井流星
藤井流星
二軍
平野紫耀
平野紫耀
二軍
高畑充希
高畑充希
三軍
新木優子
新木優子
三軍
馬場ふみか
馬場ふみか
三軍
佐藤勝利
佐藤勝利
三軍
長尾謙社
長尾謙社
三軍
高橋恭平
高橋恭平
三軍
どーもー!作者です!
あ、Sexy Zoneの紅一点とかKing&Princeの紅一点とか書いていまーす!
今回はスクールカーストを書きたいと思っています!
是非呼んでくださいね?w
じゃあ、次話から物語STARTです!
私に対しての質問とかここはこうした方がいいと思う!とかはコメントへ!
あ、あと作者東京生まれ東京育ちなんで関西弁下手なので…そこは御承知を…
((関西弁でおかしな所あったら言ってください!すぐに治すので!))
では!また次話へ!

プリ小説オーディオドラマ