第20話

19.順位発表
324
2019/08/15 10:48
You
You
めっちゃ緊張するー
イデフィ
イデフィ
ぶれんにゅ全員で残ろうね!
パクジフン
パクジフン
うん!
パクウジン
パクウジン
残れるよ!
イムヨンミン
イムヨンミン
やばいーーーー
キムドンヒョン
キムドンヒョン
キンチョーするー
着席完了
昨日なんであんなことしちゃったんだろーーーー
すごい気まずい
しかも席隣ってどういうことーーーーー
パクジフン
パクジフン
あなた頑張ろうね!!!!
You
You
うん!!!!!
VTR
101人の中で自分がかっこいいと思う練習生
パクジフン練習生!!!!
You
You
オッパ流石だね!
続けて、produce101season2にヨジャ1人で出場しているパクあなた練習生の事をどう思っているんでしょうか?
ジフン)))あなたは可愛いです
デフィ)))あなたは同じ事務所でもあり、同い年でもありますが、可愛いだけでなく実力もあります!
ジョンヒョン)))あなたは、自分のことだけでなく、みんなのことも考えていて、すごいと思いました。
ジニョン)))実は僕、接点が無くてまだ話したことがないんですよー。喋ってみたいですね!
続いて、パクあなた練習生は他の練習生の事をどう思って言うのでしょうか?
PD)))パクあなた練習生がかっこいいと思う練習生はいますか?
あなた)))たくさんいるんですが、特に、パクジフン練習生がかっこいいと思いますね!私のタイプです///
パクジフン
パクジフン
あなたやー
ぎゅっ
You
You
いひひ
PD)))他にはいますか?
あなた)))はい!話したことはないんですが、ぺジニョン練習生です。
あなた)))なんか、かっこいいのもあるんですけど、実力もあって魅力的だと思います///
PD)))イデフィ練習生が、パクあなた練習生の事を可愛いと言っていましたが、イデフィ練習生の事はどう思いますか?
あなた)))本当ですか⁉️
あなた)))あー...デフィはー....
あなた)))正直....可愛いですね!はいㅋ
イデフィ
イデフィ
やー!!!!あなたやーーー
ㅋㅋㅋ
VTR終了
㌧㌧
ぺジニョン
ぺジニョン
あなたちゃんだよね?よろしく!
僕のことかっこいいって言ってくれてありがとうㅋㅋ
You
You
じにょんさんだぁー!よろしくお願いします!
You
You
めっちゃかっこいい✨
ぺジニョン
ぺジニョン
あなたちゃんもめっちゃ可愛い♡
You
You
ありがとうございます///
ぺジニョン
ぺジニョン
一緒にデビューしようね!
You
You
はいっ
___________________________________________
next→

プリ小説オーディオドラマ