第16話

15.グループ評価練習開始
370
2019/07/28 02:02
キムジョンヒョン
キムジョンヒョン
自己紹介しようか
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
ファンミンヒョンです!
キムジェファン
キムジェファン
キムジェファンです!!!
カンダニエル
カンダニエル
カンダニエルです!
クォンヒョンビン
クォンヒョンビン
クォンヒョンビンです。
キムジョンヒョン
キムジョンヒョン
キムジョンヒョンです!
You
You
パクあなたです!
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
君があなたちゃんか!
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
グループ分けの時すごいなーって思って
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
ずっと話してみたかったんだ!
You
You
ありがとうございます‼️
キムジョンヒョン
キムジョンヒョン
あなたちゃんすごいんだよ!ダンスも完璧に踊れるし
You
You
そんなことないですよー
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
ジョンヒョニヒョンとあなたちゃん仲良いね!
You
You
そうですか?
You
You
私ずっとNU'ESTのファンでいつか、NU'ESTみたいになれたらなって思って、この夢を追いかけようと決めたんです。
キムジョンヒョン
キムジョンヒョン
そうなんだ。嬉しいな
You
You
元気出してください!
一緒に頑張りましょう!
キムジョンヒョン
キムジョンヒョン
ありがとう😊
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
さぁ練習始めよう!
オンソンウ
オンソンウ
あのぉー僕のこと忘れないでください
キムジェファン
キムジェファン
ㅋㅋㅋ
カンダニエル
カンダニエル
ㅋㅋ
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
ごめんごめんㅋ
オンソンウ
オンソンウ
僕はオンソンウでーす!
You
You
ㅋㅋ
キムジョンヒョン
キムジョンヒョン
じゃあまずリーダーから
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
個人的な意見だけど、経験者がやった方がいいと思う
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
ジョンヒョニヒョンどうですか?
ジョンヒョン side

ほんとはやりたくなかった。


僕のせいでNU'ESTがなくなりそうだったから
僕がもっと支えられていれば、NU'ESTは無くならなかったかもしれない。

また僕の力不足になってしまうのは、みんなにとって迷惑だから。
You
You
どうですか?無理しなくてもいいですよ?
キムジョンヒョン
キムジョンヒョン
わかった!やってみるよ!僕でいいならば
クォンヒョンビン
クォンヒョンビン
ありがとうございます!
拍手👏
キムジェファン
キムジェファン
センターだ
クォンヒョンビン
クォンヒョンビン
僕は、ダニエルヒョンかソンウヒョンがいいと思います。
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
うんうん。
キムジェファン
キムジェファン
いいと思う!
キムジョンヒョン
キムジョンヒョン
どっちがいいかな?
カンダニエル
カンダニエル
センターは、ソンウヒョンがいいと思います。
You
You
じゃあ、ソンウヒョンでいいですか?
オンソンウ
オンソンウ
みんながいいなら、、、?
オンソンウ
オンソンウ
じゃあやります!
拍手👏
オンソンウ
オンソンウ
あのーひとつだけ言いたいんですけど、
オンソンウ
オンソンウ
あなたちゃん、僕のことオッパ呼びしてくれないの?
ファンミンヒョン
ファンミンヒョン
ㅋㅋ
You
You
わかりましたよー
ソンウオッパ❤️
オンソンウ
オンソンウ
おっ今ハートがついてたぞ!
クォンヒョンビン
クォンヒョンビン

プリ小説オーディオドラマ