第10話

まじ最低 、 恋愛プロフィールやってみた
43
2019/06/08 12:38
ゆうきっw
ゆうきっw
まじ最低の方から話しますね
ゆうきっw
ゆうきっw
今、寝ようって思って部屋にいるんですよ
それで充電ないからしてたんですよ
そしたら、弟が部屋に入ってきて充電器取って行こうとしたんですよね
俺が、取らんでって言ったら無視されて取って行きました
まじ最低、本当は下にもう一個新しいやつがあるんですよ
なのにそれを出さずに俺のを取っていくんですよ
まじで、充電したいんなら取ってこいって思いません?
わざわざ人から取っていく必要あります!?
今相当イラついてます
ただでさえ生理なのに
さらにとゆうか、結構キレてます
結構、声でかくして言ったんですけど(弟に)とっていきました
最低
ゆうきっw
ゆうきっw
そして
プロフィールのやつですね
あの
今日のさとみくんの動画見たら分かるんですけど
あのプロフィールのやつやってみました
ゆうきっw
ゆうきっw
載せますね
ゆうきっw
ゆうきっw
はい
結構合ってます
ゆうきっw
ゆうきっw
そしてそのシリーズの
性格バージョンしてみました!
その結果がこちら
ゆうきっw
ゆうきっw
はいこれもあってます
ゆうきっw
ゆうきっw
結構当たるのでやってみてはどうでしょうか?
ゆうきっw
ゆうきっw
そして
俺はミジンコに笑った
ゆうきっw
ゆうきっw
結構面白いですよ
ゆうきっw
ゆうきっw
そして話変わるけど
充電器奪いに行ってきます
それでは
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ