第14話

ごめんなさい
36
2019/06/27 11:59
ゆうきっw
ゆうきっw
こんにちは
こんばんわ
ゆうきっwです
ゆうきっw
ゆうきっw
えっとまず最近投稿してないでごめんなさい
はい、ずっと遊んでましたあと勉強してました
(なら勉強の所更新せいや)
はいごめんなさい
まぁ
これからも頑張るんで
応援よろしくお願いします
ゆうきっw
ゆうきっw
あとLINEの募集を終了したいと思います
ゆうきっw
ゆうきっw
理由は
皆さんにはいってなかった事なんですけど、本当は、皆さんとお話するのって怖かったんです
でも
俺は頑張って仲良くしたいって思ってやってみました
追加してくれた人
仲良くしてくれてありがとうございます
でも、俺は少し怖くなりました
別になんかあったとかはないんですけど、
なんか、最近周りが怖いんですよね
なのでLINEの募集は終わりにします
LINEのQRコード消しときますね
ゆうきっw
ゆうきっw
それでは
さようなら

プリ小説オーディオドラマ