第12話

お知らせ!!(重要!!)
32
2019/06/19 10:17
ゆうきっw
ゆうきっw
こんにちは作者です! 
昨日かな?
ころんくんの配信を見た方はわかると思うんですが
こんなことされたくないということなので
俺はこの小説の中身を全て書き換えて
すとぷりが出ているところを消したいと思っています
もしかしたら好きなアニメとかでやるかも知れませんが
とりあえずすとぷり内容は消します
小説自体を消す作品は
『すとぷりと学園生活!? 』
『 すとぷりがテニス部に!?』
です
2個目の作品は途中なんですが
すとぷりがないと進められない作品となってますので
消したいと思ってます
この小説は残します
もちろん、全てをオリジナル人物に変えてします
ゆっくり変わっていくのでよろしくお願いします
今日の夜にはさっき言った二作品は消します
夜なので俺が寝る前に消します
本当はこんなことしたくないのですが推しが言ってるのでします
推しが嫌がってるので
もしかしたらこんなことを見たすとぷりメンバーも嫌がっていると思います
これは俺の推測なんでそんなことないと思うとか言わないでくださいね
ゆうきっw
ゆうきっw
俺は女だけどについては
その小説にて残す理由を書いています
良かったら見てください
ゆうきっw
ゆうきっw
それではさよなら〜

プリ小説オーディオドラマ