第6話

.*・゚(*º∀º*).゚・*.
47
2019/06/03 13:38
ゆうきっw
ゆうきっw
えっと
この前話していた声のはなしですが
もしかしたら俺
吃音症きつおんしょうかもしれないです
調べたら
緊張して声が連なってでる
それか静かになってそのあと声がでるそうです(まぁ少し声が思うようなタイミングで声が出せない)
俺は2つ目に合うと思いました
実は友達に吃音症きつおんしょうの子がいます
その子は
声が連なって出てしまいます
でも友達と話す時は普通に話してます
初めてその子にあった時は、
この子のおかげで、テストが明日になるーラッキーと思ってました。
でも実際なって見ると思うように声は出せないし
出そうって思うと出せるけど
いきなりだったら声が出なくなるとかあって苦しいなぁと思いました
ゆうきっw
ゆうきっw
まぁこんな感じですかね
もしこれだったら
先生に相談しなきればならないので
今度親に相談しようと思ってます!
ゆうきっw
ゆうきっw
それではおつぷり!

プリ小説オーディオドラマ