第8話

今起きたけど
44
2019/06/07 22:39
ゆうきっw
ゆうきっw
あのさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ生理痛きついんですけどーwww
私の場合最低でも3日間はきついんですけど
お母さんに無理せんでって言われました。
でもさぁーーーー
先生がまえ神って言ってましたけど違いました
先生は悪魔です
昨日気分も悪いし頭も痛いしで休むので先生に今日もまだきついので休みますって言ったの
そしたらそんなんで先輩休んでないけあんまり休まんでねって言われたの
そんなんさ、先輩が生理痛あんまりの人ばっかって言うことじゃね
まじで最悪
最低
実を言うと、今日もそんなに寝れなかったです
でも昨日に比べたら結構寝れました!
そーいえば今風邪っぽいんですよね
先生に言うの風邪引きましたでいいかな?www
熱が高いですって言ってwww
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
書いている途中結構きついでも暇だからしてるんです
馬鹿ですよねwww
ゆうきっw
ゆうきっw
先生、少しは考えてくださいwww
雨降ればいいのに
こっちの天気曇のち晴れですよ
曇りのち雨にしてください
とりあえず2度寝します
ゆうきっw
ゆうきっw
おやすみなさい
そして今起きた人おはようございます

プリ小説オーディオドラマ