前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介☆
630
2021/07/10 02:56
アイコン内容と少し異なりますが、ご了承ください。
ジヒョ
ジヒョ
하나.둘.세.
TWICE
TWICE
One in a million
안녕하세요(みなさんこんにちは)
TWICE
입니다(です)!
ジヒョ
ジヒョ
自己紹介をしに来ました!
これから私服に着替えた状態で
自己紹介します!
꙳★*゚
ジヒョ
ジヒョ
皆さんこんにちは!TWICEのジヒョです。
性格がパパと言われてます。(ツウィに)
ジョンヨン
ジョンヨン
皆さんこんにちは。
TWICEのジョンヨンです。
みんなにママと言われてます。
サナ
サナ
みんなこんにちわ!TWICEのサナです!
可愛いってよく言われます!
ジョンヨン
ジョンヨン
サナは本当に可愛いよ〜♡
サナ
サナ
えへへ〜おんにぃ〜♡
チェヨン
チェヨン
ちょっと〜!イチャイチャしないでー!!
チェヨン
チェヨン
あ、皆さんこんにちは。
TWICEのチェヨンです!
赤ちゃんってよく言われます( ˙-˙ )
ダヒョン
ダヒョン
Wwwwww
ダヒョン
ダヒョン
皆さん〜こんにちは〜!
TWICEのダヒョンです!
面白いこと沢山します!
チェヨン
チェヨン
あ〜!ダヒョンオンニ全部文字数一緒〜!
ダヒョン
ダヒョン
ん?ほんとだ!凄ーい!
((o(。>ω<。)o))
ツウィ
ツウィ
オンニ凄っ!
ツウィ
ツウィ
あ、皆さんこんにちは。
TWICEのツウィです。
末っ子さながらの甘え方が良いって
よく言われます!
ジヒョ
ジヒョ
ツウィってサナの次に甘え上手じゃない?
チェヨン
チェヨン
ツウィ甘え上手〜
ツウィ
ツウィ
/////
ジョンヨン
ジョンヨン
可愛いw
ミナ
ミナ
オンニ、話していい?
ジョンヨン
ジョンヨン
あ、良いよー
ミナ
ミナ
皆さんこんにちは。TWICEのミナです。
……オンニ達がうるさくてすみません…
ジヒョ
ジヒョ
ひどーい!ミナぁ〜!!
ミナ
ミナ
だって、オンニ達脱線しすぎ!!
チェヨン
チェヨン
楽しいからぁ〜
ダヒョン
ダヒョン
しょうがなぁ〜い!
モモ
モモ
おんにぃ〜(´;ω;`)
モモを忘れないで〜
ナヨン
ナヨン
私も忘れないでぇ〜!
ジョンヨン
ジョンヨン
Wwwwww
ジヒョ
ジヒョ
2人とも言っていいよー
ナヨン
ナヨン
はーい
ナヨン
ナヨン
皆さんこんにちは!TWICEのナヨンでーす!
みんなの中で最年長です!
モモ
モモ
皆さんこんにちは。TWICEのモモで〜す!
ジョンヨンママ大好き〜♡
ジョンヨン
ジョンヨン
はいはい( ̄▽ ̄;)
ジヒョ
ジヒョ
はい!ということで、自己紹介終わります!
ジヒョ
ジヒョ
하나.둘.세.
TWICE
TWICE
지금 까지 (ここまで)
ONE IN A MILLION

TWICE
였습니다!(でした!)

감사합니다!(ありがとうございました!)
ジヒョ
ジヒョ
다음 에 또 봐 요!
(またお会いしましょう!)

プリ小説オーディオドラマ