第118話

りれれれれれれれれれれ☆
164
2021/08/24 00:40
いつメンから回ってきたやつ!
1人目ね……
当たり前のようにふらぺちゃ!
でも栗栄太さんも古参なんだよね()
2人目!
ふらぺちゃやね。
これは世界常識なレベル。
3人目
ふらぺちゃ、まめちゃ、邪っちゃん、あいなちゃ、甦祢ちゃ辺りかな?
4人目
変ってか癖があるって言う意味であったらあいなちゃかな?小説がいい意味で癖があって読みやすい。(悪口では決してありません!)
あとは……ふらぺt((((((((
5人目
ふらぺちゃとまめちゃ!
6人目
尊敬様でいいのであればリオネシアンさんだねっ
7人目
え、リア友()
8人目
これはふらぺちゃだねっ。
だって出会ってなかったら今が無かったし。
9人目
ふらぺちゃ
まめちゃ
甦祢ちゃ
邪っちゃん
たとちゃさん
ですっ!
10人目
フォローさん&フォロワーさんだねっ!
2つ目のやつ!
1 12歳!

2 B型!

3 12月22日!

4 絵を描く、動画鑑賞、ヲタ活、小説を書く

5 長座体前屈()

6 趣味が合う人、趣味に理解がある人

7 人の趣味を笑う人、人の容姿やものを馬鹿にする人

8 適当に可愛い名前()

9 最後に乗っける

10 これも後で!

11 これも最後

12 テトリス、マイクラ、もじぴったん、桃鉄

13 銀の匙、うらみちお兄さん、はたらく細胞、コナン、賭ケグルイ

14 QAA、🍓👑、あかがみん、なつめさんち、きみゆめ、いれいす、ちょこらび、Adoさん、NEWS、GReeeeN、高杉真宙さん、森川葵さん、賭ケグルイ、銀の匙、コナン

15 GReeeeN、NEWS、Adoさん、いれいす、🍓👑、ちょこらび、きみゆめ

16 25.5

17 見た人お願い♡
⬆ホーム画面
⬆ロック画面
⬆お気に入りのイラスト

プリ小説オーディオドラマ