第89話

唐突な〜
37
2021/06/29 05:10
羽純
羽純
推し語り〜
羽純
羽純
今回はGReeeeN!
羽純
羽純
それではどうぞ!
いやあのねまず名曲ばっか
てか全部が名曲
特に好きなのは
「始まりの唄」
この曲は閉校になる関岡小学校という学校のみんなの日常をMVにしてるんだけどまじ泣ける
仲の良さだったり時々みんなが言ってる
「もう1年居たかった」
って言葉がねめっちゃ悲しい
ほんとに涙無しでは見れないレベル
MV出る人全員温かい
今の日常がとても大事なんだと思わせてくれるのがいい
他にもUR not aloneって曲だね
元々はジャニーズのNEWSのために作られた曲なんだけど、歌詞が深い
UR not aloneって訳すとひとりじゃないって意味なんだけど、友達や先生がいるからひとりじゃないじゃなくて過去の自分がいるからひとりじゃないって伝わるの
マジで1回は聞いて欲しい。
勇気づけてくれる曲
あとは「贈る言葉」
この曲は「走れ!T校バスケ部」
って映画の曲なんだけど
このMVがその映画の続きみたいになって
MVも楽しめて曲も神ってる
友情とはどんなものか改めて考えさせられるようなそんな曲
あと
「『涙』はみんなへ贈る言葉」
ってのがすごく感動
涙は誰かを大切に思ってるって証拠だって伝えてくれる
本当にいい曲
他にもキセキとか星影のエールとかめっちゃ名曲ばっかなので是非聴いて!
(あとは記念のやつ宣伝してくれると飛んで喜びます……)

プリ小説オーディオドラマ