第128話

……は?【拡散希望】
55
2021/08/29 08:54
え、え、まじであり得ない。

なんで?

※暴言吐きまくるのでワンクッション


































そろそろいいかな?
いやいやいや、オリジナルに二次創作や活動報告を入れるなって話あんだけしたよね?え、なんで?いやいやいや、マジでなんで?
オリジナルの意味わかってる?
この26の作品がオリジナルの新作ランキングに乗ってたもの。
んで上の作品がオリジナルのデイリーに載ってた作品。
は?
50個以上もの二次創作や活動報告がオリジナルのランキングに入ってるんでしょ?
おかしくない?

なんでオリジナルにしないという簡単なことが出来ないのかな?
まじでなんでここまで酷いのに運営はなんにも対応してくんねぇのかな。
まじで治してもっとたくさんのオリジナル作品がランクインして欲しい。

プリ小説オーディオドラマ