第7話

06
307
2022/01/15 03:05
番組プロデューサー
では、このような形で計画の方を進めさせて頂きますが大丈夫ですか?
與那城蒋
與那城蒋
僕たちは大丈夫です!
ユウナ
ユウナ
私たちも大丈夫です!よろしくお願いします!
番組プロデューサー
分かりました!今後もよろしくお願いします!では今日はこれで終わりです、ありがとうございました!
全員
ありがとうございました〜!!
佐藤景瑚
佐藤景瑚
いや〜めっちゃめっちゃ面白そうじゃない!?
河野純喜
河野純喜
楽しみやな〜
ユウナ
ユウナ
JO1の皆さん!これからよろしくお願いします!
lie8全員
お願いします!
與那城蒋
與那城蒋
いやいや、こちらこそよろしくお願いします!
JO1全員
お願いしまーす!!
ユウナ
ユウナ
あの、私たち全然JO1さんより歳下なので敬語使わないで下さい!w
河野純喜
河野純喜
いやいや!w逆に!敬語使わないでください!タメにしてもらって大丈夫です!
ユイ
ユイ
いやいや!w出来ないですよ!笑
川尻蓮
川尻蓮
そんなこと言わんで?w
スミレ
スミレ
いや、ほんとに!申し訳ないですw
木全翔也
木全翔也
あっ、じゃあ!!お互いタメにしません!?
エマ
エマ
いいですね!そうしましょ!!?
鶴房汐恩
鶴房汐恩
じゃあ、今から敬語使った人罰ゲームとかにしません?
ミウ
ミウ
おぉ!それなら皆んな絶対敬語使わない!w
佐藤景瑚
佐藤景瑚
そうしよー!!
全員
おー!笑笑
與那城蒋
與那城蒋
lie8の皆んなこれから空いてる?ちょっと急だけど、
ユウナ
ユウナ
うん!これが最後のお仕事だったから全員空いてる!どうしたの??
河野純喜
河野純喜
一緒にご飯食べに行かへん!?これからよろしく会!
(なまえ)
あなた
ふふっwよろしく会w
河野純喜
河野純喜
なんかめっちゃウケてるんやけど!?
エマ
エマ
めっちゃゲラやからw
ユイ
ユイ
え!よろしく会したい!!
白岩瑠姫
白岩瑠姫
行こ行こ!!
川尻蓮
川尻蓮
実はもうお店とってあるんよねw
スミレ
スミレ
おぉー!かっちょいいー!
鶴房汐恩
鶴房汐恩
何やねんそれw
全員
笑笑
與那城蒋
與那城蒋
じゃあ、皆んな移動しようか!lie8の皆んなには地図送るね!
ユウナ
ユウナ
あっ、じゃあ、取り敢えず私と奨くん連絡先交換しよ?
與那城蒋
與那城蒋
おーけー!送るね!現地集合で!今が16時だから…17時からで大丈夫かな?
カコ
カコ
おけです!!
木全翔也
木全翔也
じゃあ、解散だー!!
豆原一成
豆原一成
後でね!
リン
リン
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ