第3話

02
338
2022/01/09 16:22
スタッフ
ではこれで本日の撮影を終了します
lie8の皆さん本日は本当にありがとうご ざいました!!
ユウナ
ユウナ
こちらこそありがとうございました!機会があれば是非またよろしくお願いします!!



\パチパチ👏/
エマ
エマ
ありがとうございました〜!
スミレ
スミレ
またよろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!!
リン
リン
終わったね!
ミウ
ミウ
今日はもうこれで終わりだから帰れるよ!
(なまえ)
あなた
やったぁー!!まだ17時だから、ゆっくり休めるね〜!
久しぶりのオフだ!何しようかな?
カコ
カコ
せっかくだしみんなで遊びに行かない?
ユイ
ユイ
いいね!行こ行こ!
(なまえ)
あなた
え、行きたい!どこ行く!!
マネージャーさん
マネージャーさん
決めてるところ申し訳ないけど、ちょっといいか?
ユウナ
ユウナ
全員ですか??
マネージャーさん
マネージャーさん
うん、全員に
スミレ
スミレ
あなたやらかしたんじゃない?
(なまえ)
あなた
え、ウソ!?あれバレたのかな…?
ユイ
ユイ
いやいやw心当たりあるんかい!笑
マネージャーさん
マネージャーさん
大丈夫、あなたは何もやらかしてないよw
(なまえ)
あなた
私は!?ってことはスミレか!
スミレ
スミレ
ウソ!?バレた!?
全員
笑笑
マネージャーさん
マネージャーさん
スミレは、その内社長に呼び出されるぞ〜w
(なまえ)
あなた
ガチやん!w
マネさんのノリいいところが本当に好き過ぎるw
マネージャーさん
マネージャーさん
取り敢えずこの話は置いといて、、
おっと?スミレ大丈夫?w
スミレ
スミレ
え?
全員
爆笑
マネージャーさん
マネージャーさん
実はお前たちにまた新しいレギュラー番組の話が来ててな
エマ
エマ
!!またですか!?
全員
すごい…
こんなにメディアに出させて貰えるなんてありがたいな、、もっと頑張らないと!
マネージャーさん
マネージャーさん
あぁ、おめでとう!!
全員
ありがとうございます!!
ユイ
ユイ
頑張りたいね!!
ミウ
ミウ
どんな感じの番組なんですか?地上波?
マネージャーさん
マネージャーさん
番組の内容はだな、
ファンからの質問に答えたり、曲を披露したり、トークしたり、楽屋とか裏側を見せる番組らしい
ユウナ
ユウナ
なんか、これといって決まってない感じ、?ですね?
マネージャーさん
マネージャーさん
そうなんだ、その日によって企画企画が変わり、楽しめるっていうコンセプトらしいんだけど、いけるか?w
エマ
エマ
怖いよね、何するかわからないってww

プリ小説オーディオドラマ