第6話

05
291
2022/01/14 17:02
ナオト
じゃ、よろしく!
全員
はーい!!
河野純喜
河野純喜
仲良くなれるといいなぁー!
木全翔也
木全翔也
明後日楽しみすぎます!


__________________________________


打ち合わせ当日
番組プロデューサー
JO1さんです!よろしくお願いします!
JO1全員
よろしくお願いします!
番組プロデューサー
lie8さんが来られるまでもう少々お待ちください💦
與那城蒋
與那城蒋
分かりました!
川西拓実
川西拓実
やばいやばい!もう来ちゃうよ!?まだ何も喋ること考えてない…!
金城碧海
金城碧海
拓実くんガチオタクになってるやんw
佐藤景瑚
佐藤景瑚
いや〜楽しみだね!
鶴房汐恩
鶴房汐恩
仲良くなれますかね?
川尻蓮
川尻蓮
大丈夫でしょ!皆んないい子って聞くし!
白岩瑠姫
白岩瑠姫
奨くん怖がられるんじゃない?w
大平祥生
大平祥生
あーちょっと分かるw
與那城蒋
與那城蒋
なんでだよ!w
JO1side   fin
番組制作スタッフ
lie8さん到着されました!
ユウナ
ユウナ
遅れてすみません💦私達
lie8全員
lie8です!よろしくお願いしま〜す!!
與那城蒋
與那城蒋
全然大丈夫ですよー、僕たちもしましょうか!wwせーの!
JO1全員
Go to the top!JO1でーす!
スミレ
スミレ
うわー!すごい本物だ!w
佐藤景瑚
佐藤景瑚
恥ずい恥ずいw
全員
笑笑
番組プロデューサー
では、番組の説明をさせて頂きます!
全員
お願いします!
番組プロデューサー
…という感じになるんですが、何か質問などありますか?
白岩瑠姫
白岩瑠姫
はい!この質問に答えるっていう企画は本当に何でも答えるんですか?w
河野純喜
河野純喜
それめっちゃ気になってた!
lie8全員
(うんうん)
番組プロデューサー
基本的には収録前にスタッフが選んだ質問を皆さんにお答えして頂く形になるので流石にこれは…って感じの質問にはお答えして頂かなくて大丈夫だと思います!w
(なまえ)
あなた
おぉー(コソッ)
ミウ
ミウ
すごいねw(コソッ)
(なまえ)
あなた
正直別に答えてもいいけどねw
ミウ
ミウ
あぁーwギリギリ系の質問も?w
(なまえ)
あなた
うん!wファンの方との距離が近くなるのは嬉しいし!w
ミウ
ミウ
そうだねw事務所は何でもOKって感じだしねw
(なまえ)
あなた
まぁ、その時に言ってみるか!
ミウ
ミウ
一回相談してみよ!wそっちの方が番組的にも面白そうじゃない?
(なまえ)
あなた
だよね!w
番組プロデューサー
他に気になる所はありますか??
ユウナ
ユウナ
はい!曲を披露って新曲ってことですか??
番組プロデューサー
あっ、それはですね、新曲もそうなんですがこれもまた皆さんのファンの方々からリクエストがあった曲を披露して頂きたいんです、予めこの曲を披露してほしいとは事前にお伝えさせて頂くので…大丈夫ですか??
豆原一成
豆原一成
えぇー!めっちゃ楽しそう!
川尻蓮
川尻蓮
すごくいいと思います!楽しそう!
ユイ
ユイ
おぉー!やってみたいです!
番組プロデューサー
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ