前の話
一覧へ
次の話

第21話

🌙
125
2021/08/28 09:00
(なまえ)
あなた
いってきま ~ す




入学式の日から






何週間か経ったころ、









最近、気づいたことがある








それはてひょんのこと











入学式の日わたしとヒョリと仲良くなったてひょん










入学式の私の件もあって、てひょんは学校一のイケメンってすごく人気







他の女子もてひょんに言い寄ってたりしてるんだけど






明らかに私達といるときとてひょんの態度が違う









(なまえ)
あなた
なんでだろ ??






ここ最近そればっかり考えてる











今日は早く起きちゃって家に居てもつまらないから学校にきた










(なまえ)
あなた
おはよ ~~
(なまえ)
あなた
、、、、って誰も居ないy




こんな学校が始まる一時間も前にくる奴なんて居ないよね




なんて思ってとりあえず挨拶すると



















「 おはよう ㅎ 」














(なまえ)
あなた
__ ?!?!







そう聞こえて教室の中を見ると












てひょん
てひょん
おはよ、あなたㅎ








いました、本人が←











プリ小説オーディオドラマ