前の話
一覧へ
次の話

第24話

Love yourself ep1
441
2018/09/09 15:26


僕に気になる人ができた__








その子の特徴をいってみるとすごく難しいんだけど、その子の笑った時にできるえくぼが可愛くて仕方が無いんだ。










そんでその子、僕にこういったんだ。











“運命っていると思う___?“











僕は運命なんて……





こんな消極的な考えしかなかったのだけれどこの時の僕には口の歯止めが効かないように










“僕の運命は君だ“なんて言ってしまったんだ。










このセリフには自分でもびっくりした。










だって普段の僕は照れくさくて言わないような言葉だったから。









でも、その子は僕の言葉を受け取ってから少しだけ笑って











“私もよ“








なんて言って僕の頬に手をのばした。










その手はどこか不自然で冷たさもあったのに











その時の僕は知らないまま













恋に落ちた。












next

プリ小説オーディオドラマ