第5話

4話:異世界転生
971
2021/09/24 02:56
障害について悪く言う場面が出てきます。
無理な方は回れ右!

______________________________________
ここは家の中ここは家の中ここは家の中ここは家の中ここは家の中
なぴ
なぴ
落ち着いた?
悠斗
悠斗
うん、、、ありがとう///
泣き顔を見せてしまった、、、。
みっともない💦
こーかおん
ピリリリリ🎶
悠斗
悠斗
!?
なぴ
なぴ
!?電話だ、、、
悠斗
悠斗
そあらからだ
もしもし?
そあら
そあら
あーレミ!もしもし?
lizu⭐︎ちゃんとパパさんからいろいろ聞いたよ
悠斗
悠斗
、、、うん
そあら
そあら
レミはどうしたい?
悠斗
悠斗
なにが?
そあら
そあら
男でいいのか女がいいのか
悠斗
悠斗
、、、分からない
そりゃ女の子になりたいよ。でも俺は男だし、リスナーさんにも、、、
そあら
そあら
人の意見なんて関係ないよ
レミが女の子でいたいなら女の子としていていいんだよ
少なくとも、ぷりだむは受け入れる
悠斗
悠斗
ありがとう、、、
なんでみんな優しいんだよ。
そあら
そあら
あ、今lizu⭐︎ちゃんに代わるね
悠斗
悠斗
!?、、、分かった
lizu⭐︎
lizu⭐︎
も、もしもしレミ?
悠斗
悠斗
lizu⭐︎ちゃん?俺さ、リスナーさんたちに障害のこと話してなかったんだ。言い忘れててごめんね
lizu⭐︎
lizu⭐︎
あ、、、そのことなんだけどさ、ちょっと会って話がしたいんだけどいいかな?
なんだろう?
悠斗
悠斗
?いいよ
lizu⭐︎
lizu⭐︎
ありがとう
じゃあ昨日帰る時に通った公園で待ってるね
悠斗
悠斗
おけ
今そっち行くわ
なぴ
なぴ
大丈夫?なぴはついていかなくていいの?
悠斗
悠斗
だ、大丈夫だから💦
なぴ
なぴ
、、、わかった
いってらっしゃい
ここは公園ここは公園ここは公園ここは公園ここは公園ここは公園ここは公園ここは公園ここは公園ここは公園
悠斗
悠斗
lizu⭐︎ちゃん!
lizu⭐︎
lizu⭐︎
あ、レミ!
悠斗
悠斗
話って?
lizu⭐︎
lizu⭐︎
、、、私、あなたのこと嫌いなの
悠斗
悠斗
え?
lizu⭐︎
lizu⭐︎
男のくせに心は女とかきもい
なにそれ
俺に生まれたんなら俺でしょ? w
悠斗
悠斗
、、、そう、だよね
やっぱり受け入れられない。
ただ、俺は女としていたいだけなのに。
lizu⭐︎
lizu⭐︎
だから、ツイッターでいじめてあげたの
今頃大炎上でしょうね
早く歌い手世界から消えろ
こんなのと同じとかマジ無理(ガチトーン)
悠斗
悠斗
、、、うん、、、
ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上ここは屋上
悠斗
悠斗
誰でもいいから俺自身を見てよ
もう、いやなんだ。
こんな身体捨ててやる。
悠斗
悠斗
さようなら
俺は屋上から飛び降りた。
ぬっしー
ぬっしー
よーよーレミ
悠斗
悠斗
、、、なんでるにがここにいるんだよ
ぬっしー
ぬっしー
あー、、、小説の事情
悠斗
悠斗
あーね(?)
てか俺って死んだんじゃないの?
ぬっしー
ぬっしー
死んだよ
でもさ、小説的に(((ゴホンッ このまま死んだら報われないじゃん?だから、異世界転生してもらおうと思って
悠斗
悠斗
異世界転生?
ぬっしー
ぬっしー
そう
苺の国のお姫様にね
悠斗
悠斗
え、それって女の子になれるってこと?
ぬっしー
ぬっしー
んーまぁ、そんなところ
悠斗
悠斗
するよ、異世界
ぬっしー
ぬっしー
よかったよかった
じゃあ来世ではハッピーエンドでねー👋
(なまえ)
あなた
う〜ん、、、
???
あなたの転生後の名前、起きてください、、、
(なまえ)
あなた
え、誰?
目が覚めたら近くにメイド服を着た美女が、、、。
メイジー
メイジー
め、メイジーです
メイジー、、、メイジーね。おけ、把握した。
(なまえ)
あなた
えと、、、メイジーさん、俺の名前はなんなんでしょうか?
メイジー
メイジー
あなたの転生後の名前です、、、
(なまえ)
あなた
ありがとう
で、なんでそんなに怯えてるの?
さっきからずっと肩震えてるし俺が話すとめっちゃビクッてなるし。
もしかして俺、悪質なやつに転生しちゃったとか!?
メイジー
メイジー
ごめんなさいごめんなさい
殴らないでください、、、!
(なまえ)
あなた
は?殴るわけないじゃん
つか俺は起きてからなにすればいいの?
メイジー
メイジー
、、、へ?あ、えと、まずお着替えをして、そのあと朝食で、、、
(なまえ)
あなた
わかった。じゃあ着替えるね。服どこ?
メイジー
メイジー
あちらです、、、
うわぁ、、、なんて豪華でダサい服なんだ。そして悪趣味。ド派手なピンクのフリフリドレスとかラメがめちゃ入ってる紫のキラキラドレスだったり。どんなお貴族様だよ。あ、お姫様か(自己解決)
(なまえ)
あなた
なんか、、、地味なのないんですか?
メイジー
メイジー
はい、、、すみません、、、!
(なまえ)
あなた
いや謝らなくていいよ
じゃあ着替えるから出ていってくれる?
メイジー
メイジー
え、あなたの転生後の名前様お一人でですか?
(なまえ)
あなた
そうだよ
ほら、いったいった!
メイジー
メイジー
あ、は、はい!
あ、鏡ある、、、。
(なまえ)
あなた
嘘、、、!?
鏡に写った自分の姿は______黒髪の美少女だったのだ。
(なまえ)
あなた
本当に女の子だ!!✨
で、問題なのが、、、。
(なまえ)
あなた
どのドレスも派手すぎる。
とりあえず奥の方にあった1番派手じゃない薄い桜色のドレスにした。
お腹減った。今朝ごはん食べるとこまで行ってるらしいけど、、、廊下が長い。
(なまえ)
あなた
まだつかないの?
こーかおん
ドンッ
???
きゃぁ!?
(なまえ)
あなた
おわっ!?
メイジー
メイジー
申し訳ございませんlizu⭐︎様!
は?lizu⭐︎?
lizu⭐︎
lizu⭐︎
ご、ごめんなさい!!
お姉様、殴らないでください、、、!
だから俺は悪役かよって。
ていうか、なんでlizu⭐︎がここにいるの?
???
lizu⭐︎!?大丈夫か!?
この声って、、、。
ぬっしー
ぬっしー
こ、これ以上長くしたら俺死んじゃう
このくらいの長さが限界です、、、

アンケート

夢機能できてる?
出来てるお!
95%
出来てなぁい!
5%
投票数: 371票
何度もすまん💦

プリ小説オーディオドラマ