第22話

22🥑
1,633
2021/01/04 10:05









1人でも大丈夫な事証明しないと!









ー出発当日ー




胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
本当に行くんですか?
あなた

はい、屋敷も空けっぱですし
時には自立も必要ですから

神崎アオイ
神崎アオイ
あなた、気をつけて
あなた

うん、アオイ姉さんも、

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あなた、これ
あなた

?、カナヲ姉さんこれ

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
おそろだから…
もらって欲しい
私が買ったやつだから
あなた

ありがとうございます^ ^

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何かあったらいつでもきてください
待っています^ ^
あなた

…^ ^では、ありがとうございました
また、

ガラガラガラ
さて、取り敢えず屋敷行かなくちゃ
の前にお館様!…うん!
行こ、
あなた

お館様失礼します。
桜光姫あなたです

お館様
お館様
あなたかい、入っていいよ
あなた

私を柱から外して欲しいです

お館様
お館様
そうか、わかった
でももし気が変わったら
戻ってきてもいいからね
あなた

…御意

お館様
お館様
〜〜
あなた

〜〜

あなた

失礼しました

これでよかったんだよね、








もう柱合会議にも参加しなくていいし






柱のみんなはびっくりするかな?、
あなた

特にしのぶ姉さんとか、

??
〜〜
??
〜〜
あなた

あれは、

煉獄杏寿朗
煉獄杏寿朗
わっしょい!
甘露寺密林
甘露寺密林
煉獄さん、とっても美味しいわね
煉獄杏寿朗
煉獄杏寿朗
うむ!
あなた

あ〜、気づかれないうちに急いご、

ー桜光姫邸ー




初めてきたな、ここの屋敷
あなた

デカイな…

あなた

よし、入ろ!

あなた

入ってすぐこれか、、、

あなた

うーーん、
ここの空間凄い好き、
落ち着くなぁー、

コンコン
あなた

え、誰だろ、柱?

コンコン
??
すみませーん
誰かいませんかー?
え、誰、出ないといけないかな、
めんどくさ
あなた

はい、誰です、かぁ、、、

時透 無一郎
時透 無一郎
あ、やっときた
あなた

え、^ ^

時透 無一郎
時透 無一郎
何?
あなた

いや、何も…ないです

プリ小説オーディオドラマ