前の話
一覧へ
次の話

第1話

250
2020/10/09 07:35






























「 あなたちゃん今日遊ばない? 」









「 ……ねぇ、何で反応してくれないの 」









「 愛想悪いね、もう知らない 」














私を見る周りの人達の目が、凄く怖かったのを覚えてる
























こんな私でも昔は人懐っこかった









自ら友達を遊びに誘ったり









クラスの誰とでも話せたり



















そんな私が大きく変わったのは中学三年生の時














「 私の彼氏とんなよ 」














トイレで親友に、人生で初めて頬を叩かれた














『 私、何もしてないっ! 』














親友は、私と自分の彼氏が









楽しく廊下で話し込んでいたのが気に入らなかったらしい









「 ずっと我慢してたけど、もう限界 」









『 ただ話してただけだよ! 』



















「 …黙れよ尻軽女!!…死ね! 」














親友のそのたった一言で









私は誰とも話さなくなった














親友に、私が人の彼氏を奪う尻軽女だ、と広められて









噂は数日ほどで学校中に広まった



















そして数ヶ月後、









私はストレスで、声が出なくなった





























プリ小説オーディオドラマ