第16話

147
2020/10/11 14:31






























.
th
th
  俺、女子が苦手でさ  
th
th
  冷たい態度とるの  





引いたよね、と

一緒に隣で座り込む私を見た









~
~
(引いたりしませんよ)
~
~
(私も人が苦手なので、)





私からスマホを取ったテヒョンさんは

画面に目をやると、

また四角い口を見せた









~
~
(どうして女の人が苦手なんですか?)
~
~
(言いたくなければ大丈夫です)





言おうか迷っていたけど、

テヒョンさんに勇気を出して聞いてみた









th
th
  全然、話せるよ  



















.
th
th
  俺今まで何人かと
付き合ったりしたんだけど
th
th
  皆俺の外見だけで、中身を見てくれなくて  
th
th
  それから寄って来る女子達を  
避けるようになったんだよね




.
~
~
(そうだったんですね)




.
th
th
  うん  










何故か今、




自分の胸が痛くなった









テヒョンさんが他の女の子と付き合った事があるって聞いて

どうしてこんなにも痛いんだろう









th
th
  あなた?どうかした?  





俯く私を見て、テヒョンさんが下から覗いてきた









凄く、胸が痛くてたまらない





























プリ小説オーディオドラマ