前の話
一覧へ
次の話

第22話

184
2020/10/13 13:08





























.
~
~
  っ…!  
th
th
  ごめん、びっくりした?  





ごめん、そう言いながらも

テヒョンさんは私の肩から離れない









th
th
  顔、赤い  
~
~
  !!  





そう言われて、ますます自分の顔に熱が篭もる









th
th
  可愛い  




.
~
~
(確かに、猫可愛いですね!)




.
th
th
  え?違う  




.
th
th
  猫も可愛いけど  
俺は、あなたに言った
~
~
  ……?  





テヒョンさんの顔を伺えば、

凄く真剣な目付きをしていて




ますます訳が分からなくなる。




ただ、    “可愛い”

色んな人に言われた事のある、その言葉が

初めて特別に思えたのは確かで。



















th
th
  今のは、本心だから  















目が合ったまま、時間が止まったように感じた



それはまるで、テヒョンさんと初めて会った

あの時と同じ感覚だった。














~
~
  (ありがとうございます?)  





なんて返せばいいのか分からなくて、

こんな言葉しか浮かばない









th
th
  何で、はてな?ㅎㅎ  










私の隣で、楽しそうに笑ったテヒョンさんから、

目が離せなかった





























プリ小説オーディオドラマ