第17話

139
2020/10/11 14:33






























あの日からテヒョンさんとはずっとカトクで会話をしている




どうでもいい様な日常の会話でも、

テヒョンさんとなら、楽しく感じた









jian
  おはよ〜!  





朝、ジアンがクラスメイトに挨拶をしながら、

教室に入って来た









~
~
  …!  





3日程ジアンと会っていなかったから、

私はバッと席から立ち上がりジアンの方を見た




ジアンと目が合うと、

私は嬉しくなって手を振ってみた














けれど、ジアンが手を振る事は無かった









~
~
  …?  





私は気づいていなかったのか、と席に着く

ジアンは隣の席にドカッと音を立てて座った









いつもなら、座る前に

あなたおはよう!って言ってくれるんだけどな



今日は何も言ってくれなかった。



















授業中、先生の話を聞く気になれないでいた


というか、聞きたくない、そんな気分だった。









目線を黒板から窓の外に変えて、

じっと外の様子を伺う




今日は、朝からずっと雨だ

しかも、強い雨




今まで生きてきて今日みたいな雨の日は

いい事が何も無い日だと私は思ってる














寒くて、ブルッと自分の肩が震える









何だか悪い予感がした。





























プリ小説オーディオドラマ