第6話

story
460
2018/07/12 09:14
しばらく3人で女子トークして


笑いあって


近くのマンガ喫茶で


3人それぞれ好きな物食べて


好きな漫画を読んでいると


あっという間に日がくれていて


まだバイバイしたくないなーと思いながらも


二人とバイバイした。
帰宅途中の電車に揺られながら、


さっき交換した美桜ちゃんの


LINEをタップしてみると、



(美桜)『今日はありがとう❤』




丁度いいタイミングで美桜ちゃんからの



メッセージが届いた。



『こちらこそ、ありがとう❤』



嬉しくてすぐさま返信をした。





また、一人友達が増えたんだもん。
🔔【美桜のホーム画像が変更されました】



その通知をタップしたら、



さっき3人で撮ったプリクラがホーム画像に



設定されていた。


もう一度、そのホーム画像をゆっくり


人差し指で押して


💛(いいね)を送って携帯を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ