前の話
一覧へ
次の話

第2話

始まりの出来事
76
2020/09/30 10:57
snowman

あなたside

これが始まりの出来事だった。

学校の帰り道

あなた(づがれだ〜

A子(お疲れw

あなた(早く帰ろ✨

A子(いや。元気じゃんwなんだよw

あなた(だって今日、水曜日だから、
     snowmanのYouTube、更新されるんだもん

A子(そうなんだ、
   じゃあ、走って帰る?

あなた(いいの?

A子(別にいいよ

あなた(じゃあ、早く帰ろ!

A子(いや、別にいいけど急に走らないでよw

あなた(早く〜

A子(わかったよ〜w




数分後



あなた(走ってくれてありがと

A子(大丈夫だよー

あなた(ありがと、また明日ね、

A子(バイバイ

あなた(バイバーイ

ガチャ🚪

あなた(ただいま〜(大声)

あなたママ(うるさいよ〜、おかえり

あなた(ごめんwごめんw
     ごはんできたら言ってね〜

あなたママ(はいよ〜

あなた (心の声)今日は何かな〜

あなた(おっ始まった

シュッ ポッ

あなた(えっ、やばいんだけど
     ダンス動画とか聞いてない

1回見終わった

あなた(心の声)
     やばい
     こんなの聞いてない
     かっこよすぎて惚れてまうわ

すいません飛ばします

翌日

プリ小説オーディオドラマ