第2話

#1
482
2019/04/06 07:24
武田先生
武田先生
初めまして1年2組の担任武田です
1人ずつ自己紹介していきましょうか
赤井あなた
赤井あなた
はーい!赤井あなたです!
クレープ大好き!部活は迷ってます!
何故男子バレー部マネージャーと言わなかったのか…それは変なやつと思われたくないから!
佐藤風磨
佐藤風磨
うぃーす!佐藤風磨です!
野球部に入る予定っす!
よろしく〜
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄です。男子バレー部に入ります
モブ
おー!有言実行!
日向翔陽
日向翔陽
日向翔陽です!小さな巨人を超えます!!!
赤井あなた
赤井あなた
(あの子…お兄ちゃんと同じ匂い…)
ん?どういうことかって?
あなたは小さな巨人の妹ですよ?ww
ぶりっ子
ぶりっ子でぇす♡
よろしくぅですぅ♡
みんな
(ヤベェじゃんこいつ)
武田先生
武田先生
みんな1年間よろしくです!
みんな
はい!
武田先生
武田先生
以上!解散!
赤井あなた
赤井あなた
んー
日向翔陽
日向翔陽
なぁあなた!
赤井あなた
赤井あなた
ん?どした?
日向翔陽
日向翔陽
部活迷ってるって言ってたよな?
赤井あなた
赤井あなた
まぁねw
日向翔陽
日向翔陽
男バレマネージャーにならない?
赤井あなた
赤井あなた
いいの?
日向翔陽
日向翔陽
おう!!!
赤井あなた
赤井あなた
じゃあ!
日向翔陽
日向翔陽
行くぞー!
赤井あなた
赤井あなた
おー!
影山飛雄
影山飛雄
うるせぇ日向ボケ
日向翔陽
日向翔陽
ボケじゃねぇーし!
佐藤風磨
佐藤風磨
あなたいってらっしゃい〜
赤井あなた
赤井あなた
風磨もファイト!
タッタッタッ
ガラッ
日向翔陽
日向翔陽
おねしゃーす!!!
影山飛雄
影山飛雄
おねしゃーす!!!
赤井あなた
赤井あなた
お願いします
????
おー!3人って女の子?

プリ小説オーディオドラマ