第14話

迷惑かけてごめんね!&仕返し
526
2020/02/09 12:29
               次の日の学校(教室)
あなた
あなた
みんな、おはよー
永瀬廉
永瀬廉
あなた〜!おはよぉ
あなた
あなた
おはよう!
永瀬廉
永瀬廉
それより大丈夫?
あなた
あなた
あーまだ腕とか頭少し痛いけど楽勝!
永瀬廉
永瀬廉
無理すんなよ?
あなた
あなた
うん!
永瀬廉
永瀬廉
思い出してくれて良かった!
あなた
あなた
ごめんね!あの手紙は私の力!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
平野紫耀
平野紫耀
あー!あなた!
あなた
あなた
おはよぉ!紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
おはよぉ!大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫!迷惑かけてごめんね!
平野紫耀
平野紫耀
俺は何もしてないよ?
あなた
あなた
いやいや、koi_wazurai歌ってくれたやん!
平野紫耀
平野紫耀
あ、そうやったわ
カップル
天然王子!
平野紫耀
平野紫耀
天然ちゃわ!
平野紫耀
平野紫耀
そっちこと天然カップルやろ!
カップル
違いますぅー
髙橋海人
髙橋海人
|・ω・`)ヒョッコリ
岸優太
岸優太
|ω・`)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
チラ…(´ ・ω|
岩橋玄樹
岩橋玄樹
|*・ω・)チラッ
あなた
あなた
あ!可愛い可愛い海人くんと、先輩!
髙橋海人
髙橋海人
大丈夫ですか?
あなた
あなた
ちょっと腕と頭痛いだけ
髙橋海人
髙橋海人
無理しないでください!
あなた
あなた
大丈夫!
岸優太
岸優太
良かった!治ってくれて!
あなた
あなた
ありがとう!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕達力になれたかな?
あなた
あなた
充分なってるよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
良かった!
謎の男
謎の男
(;¬_¬)じ~…
永瀬廉
永瀬廉
ん?(振り返る
永瀬廉
永瀬廉
!!!おいお前!!
クラスの人
∑(O_O;)ビクッ
謎の男
謎の男
なに
永瀬廉
永瀬廉
何ちゃうわ!よくもお前大事な彼女を傷つけたな!
謎の男
謎の男
なんの事かなぁー?
あなた
あなた
やばい!れんキレる!私行かなきゃ
平野紫耀
平野紫耀
行かない方がええ、まだ頭痛いんやろ?
あなた
あなた
で、でも!
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫や!
永瀬廉
永瀬廉
ふざけんじゃねぇーぞ!人のこと傷つけといてなんの事かなぁー?じゃねぇよ!
クラスの人
(ㆆ_ㆆ)ジーー
あなた
あなた
れんみんな見てる!
永瀬廉
永瀬廉
そんなことどうでもいいよ?あなたのこと守りたいだけだから
あなた
あなた
れん( இ﹏இ )
永瀬廉
永瀬廉
なんでこんなことした
謎の男
謎の男
……
永瀬廉
永瀬廉
とぼけんじゃねぇよ!(  '-' )ノ)`-' )バチーーーン、o('(ェ)'θキック
謎の男
謎の男
いった!お前何すんだよ!
永瀬廉
永瀬廉
何すんだよじゃねぇよ!あなたはこれ以上痛い思いしたんだよ!お前はこれ以上痛いことをあなたさせたんだよ!お前はまだいてぇですむことだろ!あなたはいてぇですまなかったんだよ!
謎の男
謎の男
は?これでも痛いじゃすまない?何言ってるんだよ
永瀬廉
永瀬廉
何言ってるんだよじゃねぇよ!あなたは俺を助けるために車にひかれて命の危機にもなって記憶喪失にもなって可愛い顔も傷だらけ骨折もしたけどビンタは痛いですむことだろ!あなたは痛いですまなかったかもしれなかったんだよ。ビンタ以上に痛いことを……
謎の男
謎の男
は、何が可愛い顔だよ!ブスだろ
あなた
あなた
:(  #´°ω°` ):イラッ
謎の男
謎の男
本当はあなたじゃなくて、廉に死んで欲しかったんだよ!(殴り掛かる
あなた
あなた
(ダメ!耐えられない!)
あなた
あなた
(殴られる)
永瀬廉
永瀬廉
あなた?
あなた
あなた
てめぇいい加減にしろよ!ぐちぐちいいあがって!人をこんな目に遭わせて何言ってるんだよ!
謎の男
謎の男
は?
あなた
あなた
お前小学校の頃廉のこといじめてたやつだよな
謎の男
謎の男
( -ω- `)フッそうだよ!俺はこの永瀬廉に恨みがずっとあったんだよ!
あなた
あなた
( -ω- `)フッお前だっせー!小学生のガキの頃にあった話を今でも本気になってバカじゃねぇ?昔のことなのにまだ恨み持ってるとかもう高校なんだから忘れろよ‪w
謎の男
謎の男
どうゆう事だよ
あなた
あなた
うわこんなこと理解できないとかKY(空気読めない)なの?バカじゃねぇ?笑っちゃうわー‪wマジでガキかよこいつ‪w‪w
謎の男
謎の男
ガキじゃねぇし‪w
あなた
あなた
笑える話じゃねぇよ!人のこといじめといてわらってるひといるか‪w‪w
あなた
あなた
だからって死なせる事まであるか!人の気持ち考えろ!ガキの頃の話なのにマジでバカだなそんな人の事いじめるって楽しいことか!
あなた
あなた
(胸ぐら掴む、殴る、蹴る)
あなた
あなた
(やべぇー!いってぇー)
あなた
あなた
ちゃんと謝れ!
謎の男
謎の男
ごめんなさい
あなた
あなた
謝る相手違うんじゃねぇの?
何年間も苦しめてた人がいるんじゃねぇのか?
謎の男
謎の男
ごめんなさい
永瀬廉
永瀬廉
ごめんですんだら警察はいらねぇんだよ!許さねぇ。あなたにあたるんだったら俺にしろ!
謎の男
謎の男
……(去る)
カップル
(〃´o`)フゥ…
クラスの人
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
カップル
見られてたね!
あなた
あなた
‪w‪w‪w(あ、もうダメだ絶えられないら頭痛いし、腕もいたい)
あなた
あなた
……(o_ _)oパタッ
永瀬廉
永瀬廉
え?あなた?
永瀬廉
永瀬廉
あ!あなたまだ怪我治ってないんだ!

プリ小説オーディオドラマ